実ゎⅡ☆ | ёМΙのブログ

ёМΙのブログ

バーニーズマウンテンドッグのランクルをH30.1.30に9歳で亡くし、もう犬は飼わないと決めた約2ヶ月後…ご縁があって2匹の保護犬兄妹に出会い、家族となりました。道東厚岸郡から来たランド♂とクルザ♀を宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

こないだ話した…
嫁と。

和解しましたニコニコキラキラ

多分(^▽^汗)


話し合いたかったけどー…
『どぉしょあせる
『なんて話し始めょあせる
『あのさーむかっ』系??
『ごめんねぇ汗』系??

シラー

どっちもデキナイダウン
やったらダメだダウンダウン

そぉ思ってニコニコひらめき電球

『お願いあるの。千円でオババにタイヤキ買ってきて。私、もう帰らなきゃなんないから( ´_`汗)』

嫁ゎビックリしてたっぽかったけど引き受けてくれて。

『いつも大変でしょ?子供2人居て、このウチで暮らして。オジジもいろいろ言うようになったけどオジジゎ言いたくナイんだょ。悩んでた。生活するの大変だけど頑張って!私もウチ決まるまでランクル連れて来るし、迷惑かかると思うけど…宜しくね』
って。

気付いたら

『これからも宜しくね』
と言ってましたニコニコ汗

それから。。。

イイ関係が出来てる…?気がします
さっきも2人で飲みながら、たわいもナイ話を話して笑ったラブラブ

これが私の幸せラブラブ!ドキドキ

だって家族の幸せが私の幸せだからドキドキキラキラ


なんか気持ちィ音符


でゎ。

おやすみなさーい★