こんばんはラン☆ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます爆  笑

只今認定サポーターになるために

実体験しながら勉強中です照れ

 

 

 

今日は少し真面目なお話をニコ

 

 

普段はダイエットを始めてからの

出来事や気持ちを書く事が多いのですが

今日はなぜ数あるダイエットの中から

このベルラスダイエットやろうと決めたのか!

 

 

常にダイエットと友達だった私ですが

心の片隅にはこんな気持ちがありました。

 

 

 

食べない人生は考えられない!!!!

 

 

子供の頃から

食べることが大好きでラーメンピザパスタ

小学校の頃から始まった

ダイエット歴史は

30年経っても

止まることはありませんでしたアセアセ

 

 

 

小学校の頃は学校

学校側から手紙がくるいわゆる肥満児タラー

体育の時のブルマ姿ガーン

プールの水着姿ガーン

みんなで並ぶ体重測定…ガーン

嫌で嫌で仕方がありませんでしたもやもやもやもやもやもや

 

 

 

それでも食欲には勝てずえーん

ひたすら好きなものを食べる日々パスタパスタパスタ

思春期になり

それなりにダイエットを決意プンプン

人生初のダイエットは

食べないことでした。

もちろん結果は見事に惨敗えーん

お腹がすきすぎて

大嫌いだった野菜が

ほとんど食べられるように笑

 

 

理想の自分になりたい!!

と思ったことはありませんか?

私は日々そう思っていました。

 

 

子供の頃から太っていた私はダッシュ

様々なダイエットを

片っ端からやるも

結果はすべて

リバウンドえーん

 

 

子供を3人出産し

体重は更に20㎏増えて

人生最大ゲローゲローゲロー

そんな自分が大嫌いで

過食嘔吐まで

したこともありましたショボーン

とにかく!!

痩せることが目的だったんです。

でも食べることはやめられない…

その葛藤と

何十年も共に過ごしてきましたショボーン

 

 

ですが

今度はストレス

半年で体重が10㎏減量アセアセ

若いころなら

手を挙げて喜んだかもしれません!

でも

当時私は40歳ダッシュ

短期で

食べずに体重を落としたことで

シワ・たるみ

血色の悪さ・記憶力の低下

イライラや倦怠感

マイナス思考・PМSの悪化etc…アセアセ

 

 

体がボロボロになってしまいましたえーん

 

 

痩せたのに

見た目は年齢以上に老けて見えもやもやもやもや

周りからは憧られるどころか

心配される始末アセアセ

 

 

それなのに

 

 

それなのに!!

私の体はまた

リバウンドを始めましたガーン

 

 

 

痩せたい!!!!!!!!

でも健康でいなければ意味がない!!

 

 

本来ダイエットの意味は

食事改善

正しい食事を摂ることを指すのですが

体重を減らすことだけがフォーカスされて

本来あるべきの意味は

薄れているのが現状ですショボーン

もちろん

私もその中の一人でしたショボーン

 

 

でも

様々なダイエットをしてきて

ダイエット=とにかく痩せること

だった私が

ダイエット=食事改善で健康な体になること

と思えるようになった瞬間でした。

 

 

そう考える事が

出来るようになった時に

出会った

ベルラスダイエット

 

食べて痩せる

 

この魔法のような言葉に

心を打ち抜かれラブ

勇気を出して

ベルラスの扉を開けましたキラキラ

 

 

 

 

今の現代はめまぐるしく動いていて

みなさんとても忙しいですダッシュ

新社会人の方

責任ある立場にいる方

子育て中のお母さん

更に仕事も両立し

家事もこなさなくてはいけない方

皆様お疲れ様です照れ

 

 

 

 

人生の節目で

色々とひと段落したときに

体のあちこちが痛くなり

思うように動けないショボーン

やりたいことは沢山あったのに

体の調子が悪くてできないショボーン

 そんな経験をされている方も

いるかもしれませんショボーン

 

 

⭐︎食事をすることを

心から楽しんでますか?

⭐︎自分が食べているものを

意識したことはありますか?

⭐︎食べる事に

罪悪感をもってしまっていませんんか?

 

 

自分の体は

自分が食べたもので出来ています。

 

 

未来の体は

今あなたが食べたもので作られます。

 

 

食べ物に罪はありません

 

ですが

気持ちのおもむくままに食べていると

やはり体に負担をかけてしまいます。

 

 

食べ方を変えるだけで

あなたの体が健康になっていき

喜んでいきます照れ

 

 

そして

生まれ変わった細胞は

自然と体重を落としてくれるように照れ

 

 

★食べないで我慢しているアセアセ

★食べる事に罪悪感を持っているアセアセ

★何をしても痩せなくなったアセアセ

 

 

そう思っているあなたに寄り添い照れ

一緒に

『ダイエットからの卒業』

目指すお手伝いを

一緒にさせて頂きたきたいニコニコ

 

 

 

 

私自身が

健康に痩せていくことを目指し

それを実感し

心から食事改善の大切さ

通感したからこそ!

このベルラスダイエットを

お伝えしていきたい照れ

 

 

 

理想の自分を思い描きキラキラ

そこに向かって

一緒に頑張りましょう照れ

 

 

食べて痩せて健康になる

Happy Lifeを過ごしましょうグリーンハーツ

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました照れ

 

☆インスタグラムで日常の食事写真を載せていますルンルン

⇓こちらをクリックグリーンハーツ

 

☆公式ライン☆

食べ痩せ☆健康Happy Life

一緒に最後のダイエットを頑張りませんか?照れ

お友達登録は

⇓こちらをクリックラブラブ

image