出揃ってきたね



とりあえず


犯人がライフル持って


屋根にいるってのを


周りの警察とかに伝えてた人のコメントを聞くと



どうやら


狙撃手には見えない位置にいたんじゃないか


という事らしい



狙撃手から見えない屋根の斜面に登って


犯行直前で犯人が顔を出したんじゃないか

(確かにハシゴがそっち側にかかってた写真はあった)



そうすると


狙撃手が頭を上げて


犯人を確認しようとした説明が付く



その


犯人がそこにいるって訴えた人曰く


犯人は5発発射したらしい



8発って言われてた残りの3発は🤔❓



狙撃手の物やろか🙄❓



この辺はFBIさんにお任せ🙏




聴衆の中で被害に遭った人はどうやら


犯人→トランプさん→亡くなった人




ほぼ直線上にいたらしい




なので流れ弾による被害説は


間違いなさそう🤔




実際に耳掠めて行った弾なのかは


わからんけど



まあでも


ライフルの弾が当たったら


普通耳吹っ飛ぶんじゃない❓


ってのも見かけたので



この辺もお願いします🙏




あと5発打ったとの証言なので


もう1人怪我人が居る説あったとて


少なくとも


残りの3発もどっかに落ちてるはずよね🤔



ってのと


亡くなった方の情報は全く出て来ないのね


っていう若干の不思議🙄




まあ今日出てきた情報を見ると


そんな感じかな🤔