私の分析力を過小評価して


自分はバレてない😏なんて


思ってる人が居るようなので



ついでに世界版もやっときます✋


(因みにここに書く国名が

 政治組織と完全一致イコール🟰である

 とは限りませんので注意して読んで下さいね)




日本の様々な糸の先が大阪である


ってのは先日書いたけれど



これの世界版で



今起こっている世界のゴタゴタの糸は


イギリス🇬🇧に集約してる


と思って私は見てる👀

(プーチンさんも名前あげとったしね)



表に出ている現在のアメリカ🇺🇸さんは


言ってしまえば西欧からの移民が建国して


200年余りである

(因みに日本は今日が建国記念日👀

 建国2700年弱くらいだって)




歴史を聞く限りでは


今でいうジェノサイドで



ネイティブアメリカンは


徹底的に排除されたと言われている




カナダ🇨🇦さんにおいては


そもそも宗主国がイギリスだし



南半球の大陸系も


元々イギリス宗主国の国多いしね

(エリザベス女王が亡くなった時びっくりしたもん)




でここからは


私の分析から出てきた結論なんだけど



今の世界の動きを見てると



イギリスさん界隈だけ


大航海時代の世界制覇という野望を


まだ捨てきれない人達が


居るように見えるんだよね🤔



なので


北アメリカ大陸を世界トップの国に育てて



世界の歴史的大国を


悉く潰したろ🙄みたいな




まず4000年の歴史の中国🇨🇳さんのアヘン戦争



ここで中国さんには


政府と別に


壮大な裏社会組織が出来てると推測される




第1次世界大戦はあまり詳しくないけど


他から察するに


なんとなく欧州の王族潰しだったのかな


なんて気がする🤔




そして第二次世界大戦は


建国2000年の日本🇯🇵



原爆で負けたので


本当はアメリカの占領地になるはずだったけど




昭和天皇のお陰で


今も一応


独立国として機能しとる😑

(ただしかし中国裏組織から

 日本政界に大量の工作員が流入しとるから

 戦争で果たせなかった征服を

 内部から行おうとしとると思われる🙄)




そしてこの間のインタビューで初めて知ったけど


ロシアさんは建国1000年くらいなのね



なので第三次世界大戦でロシア🇷🇺さん

(の予定だった)


あれだけ核に固執していたので


第二次世界大戦の


日本の再現をしたかったのではないかと思う

(だからまだしつこく狙っとるみたいね👀)



ついでに言うと


中東は第四次世界大戦で


エジプト🇪🇬さん辺りだったんじゃないかって思う🙄




南米大陸は


そもそも大航海時代に


先住民族が全滅させられとるので

(何処がやったとは言わんが🇪🇸🇵🇹)


世界大戦までやる必要なし




しかしやっぱり征服はしたいので


今こちょこちょ動いとる🙄




因みに陰謀さんらがよく騒いどるけど


スマートシティとやら



日本で立候補した31だっけ❓の中で


5、6個の市町村でその自治体の長が


交通事故とかで突然亡くなっとるらしい😑



2回までは偶然もあり得るが


3回になると偶然でなく故意っていうのが


推理小説の鉄則であるので



関係者は念の為注意されたし😑





話が若干逸れたけど



今私にはそういう風に見えとる😑



なのでこれらの場所に関わってる人に対しては


私が特に注意を払って見ている👀


という事をお伝えしておきますね✋