女性のしあわせ☆ナチュラルケア | インナーチャイルド&胎内退行専門家・妊活・胎内記憶・アロマテラピー&ヒプノセラピー

皆さん  こんにちは(^^)


大らかな母性に目覚めるメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。  


私のことを一言で表すと

  ~女性のしあわせ自然療法家~


先日は、久しぶりに久留米市に鎮座されます  

婦女子の守り神 全国一社 産霊宮へ参拝に行かせていただきました。


すごくいいお天気に恵まれて  なんて清々しいんでしょう!


我が家の子供たち二人もお宮参りも 七五三も 初詣にも

こちらにお詣りさせていただいています。


美しいグリーンの光は自然を護っている龍のエネルギーでしょうか。


女性の中に本来備わっている自然の力が、発動しにくくなっている

この時代に生きている女性たちは、目の前のことが忙しくなりすぎて

しまい不調をきたしていることが、実に多いです。


私自身も、前のblogに書いていたように

急ぎ過ぎるタイプなのでリセットの時間が必要と感じて


「感じて 信じる」 感性を優先して


最近の赤ちゃんが中々宿りにくい不妊事情にも

この感覚が大きく関係しているように思います。


生まれてきたい赤ちゃんたちの声をキャッチし始めたころ

~女性が楽になることが必要~

と感じて作り上げてきたのが 可能性開花ママピスト®です。


現在、ママピスト講座を受講いただいている方が

なんとも素晴らしい体験をシェアしてくださいました!


「お空の赤ちゃん達が 今か今かと待っています  

             それも びっちりいっぱい!!!!」


彼女は、可能性開花ママピスト®を受講されていて

ご自分の感性がどんどん開かれてゆき

目を見張るような変化を迎えられています。

お空の赤ちゃんや人のインナーチャイルドの声を受け取り伝える

ようになられました。


元々は、心身の不調からラ・ミューズにお越しいただいたのですが

こんなギフトが隠されていましたからね♡


彼女も大変喜ばれていますし、私もすごく嬉しい。



私は、今、2つのことに取り掛かっています。


1つは、女性のしあわせな人生のためのナチュラルケア講座

(11月3日スタート)

助産師の大橋美琴さんに手伝っていただき出来上がりました。


もう1つは、待ちに待ってくださっている方々もいて

私の得意分野をカタチにしていっています。

準備が整いましたらお知らせさせていただきますね。

(このお話しのときにも 生まれてきたい赤ちゃんがいっぱい集まってきます)


そして、週末27日のセルフケアセミナーは

お陰さまで早々に満席になり〆切らせていただいてました。


三重から奥野潤子さんに来ていただいてアメリカ発骨盤調整プログラムをやっていただきますよ!

これは私自身はすごく受けたかった内容なので、すでに今から

ワクワク状態です!


手嶋里佳さんには、アロマ足ツボのセルフケアをやっていただきます。

色々と考えて下さっているようで今から楽しみにしています。

TVを観ながら、お風呂のあとに、日々ケアが出来たら最高ですね。