大きく深呼吸できる安心感 | インナーチャイルド&胎内退行専門家・妊活・胎内記憶・アロマテラピー&ヒプノセラピー


皆さん  こんにちは(^^)


大らかな母性に目覚めるメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。  


私のことを一言で表すと

  ~母子をひもときむすぶ自然療法の専門家~


10月もうすぐ半ば、久しぶりのblog更新をしています。


過去最大級と言われる超大型台風は爪痕を残しながらも

東日本を通り抜けていきました。

信じられないほどの大雨や洪水の被害から犠牲になられた方々。

未だ安否確認の取れていない方々のご家族のご心配を感じると

胸が痛みます。。


そして、少しでも早く救済されますように祈ります。


今回は、日本中が みな心を一つに合わせて

大難を小難へと祈りを込めたのだと思います。



地球でいつ何が起きてもおかしくない時代を生きているように

思います。 もう気づいていますね。



どうして地球全体がこんな異常気象になっているのか

考えて行動してゆく時を迎えておりますね。。。

一人一人に与えられている課題なのだと思います。


地球に住まわせてもらっているのが私たちですもの。


もっと感謝して

 

「地球さん  ありがとう 出来ること させていただきますね」


そして、気づいたことを さりげなくても はじめてゆく

 

体験を力に変えて  日本から

 生かされているいのち  輝かせていきましょう  





私はといいますと実は、、、

10年ぶりくらいにインフルエンザに罹ってしまい発熱し大変でした。

お陰さまで、やっと回復しています。

大きな浄化を受けて心身すっきりしたようです。


今日は、いつもより大きく深呼吸できる安心感を感じます。