令和になって新月に思うこと | 女性のしあわせ叶える自然療法の専門家・妊活・胎内記憶・インナーチャイルド・大らかな母性を開く可能性開花ママピスト

テーマ:

皆さん  こんにちは(^^)
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと
~母子をひもときむすぶ自然療法の専門家~
今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

令和の時代になって初めての新月を迎えましたね。

周りの方々からも声が聴こえるのが
「清々しく変わった」「「気持ちが一変した」「自分らしくていい」
こんなお声をいただきます。

私自身も、清々しい~!この感覚でいっぱいになりますね。

今日は令和がスタートして初の新月です。


令和の時代になり、より一層自分自身の本心と向き合い

より心地い方向へと自らが導かれてゆくように感じます。

志が同じ方向性を持つ仲間たちと共に共同作業の時代でもあると

思います。

 


 

先日は、久留米水天宮に参拝に行ってきました。

水の神様の全国総本宮が久留米に鎮座されていることを大変

ありがたく思います。


安産、子育て、婦女子の守り神、水運の神様 と言われています。


久留米市は、水の都、水の祭典という大きな夏祭りが行われ

母なる川、筑後川の畔で西日本最大級の花火大会が行われます。


水は女性性の象徴ですね。

私たちの体の70%くらいは水で出来ていますし赤ちゃんは90%と

いわれていて母体の子宮の中の羊水の中で守られ育まれます。


元気な赤ちゃんを宿す体にも、いつまでも元気で綺麗にあるためにも

私たちの体をきれいにすることは地球の水をきれいにすることでも

ありますね。


皆さんは、新月の今日をどのようにお過ごしになりますか?


私は、今日一日 きれいなお水を意識して過ごしたいと思います。

そして、これからの生き方を純度高く志したいと思っておりますよ!


純度とは、自分の気持ちを大切にして生きてゆくということです。


明日は、女性の人生をサポートするアロマテラピーをはじめ

ナチュラルケアの打ち合わせの予定ですから資料作りも始めます。


皆さまも、心地よく  清々しい一日をお過ごしくださいね。



 


これからのラ・ミューズのお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・5月15日(水)
10~14時
レモン麹を使った発酵料理教室
発酵料理研究家kazu先生

・5月18日(土)
長崎県島原講演会
LIFEいのち上映&講演会
産婦人科医池川明先生・小児科医横地真樹先生・自然療法専門家伊藤久美子

・6月2日(日)
ミネラル&美肌セミナー

・6月23日(日)
伊藤久美子の胎内退行講演ワークin東京


・6月26日(水)
伊藤久美子の胎内退行講演ワークin 福岡

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ