同じ志の皆さんと伊勢に集まります | 女性のしあわせ叶える自然療法の専門家・妊活・胎内記憶・インナーチャイルド・大らかな母性を開く可能性開花ママピスト

テーマ:



皆さん  こんにちは(^^)
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。


私のことを一言で表すと
~母子をひもときむすぶ自然療法の専門家~

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。
お申込み・お問合せフォームも復活しておりますのでご利用下さいね。

もうすぐ伊勢市で開催される講演会に行きます。


この写真は3年前に愛知県岡崎市の自然なお産の吉村医院の

建物をお借りして開催された誕生に関わるイベント・バースカフェに

ナビゲーターで参加したとき


可能性開花ママピスト®の皆さんも、東京、三重、京都、愛知、奈良

などから集まって下さったときのものです。


そして偶然にもこの日は、私の誕生日でした。


このイベントには、胎内記憶の産婦人科医池川明先生、

自然なお産の助産師の岡野眞規代さんも一緒にナビゲーターで

参加されておりました。



この日の前日には、名古屋のママピストmihoちゃんと伊勢神宮を

参拝させていただいておりましたね。懐かしいわ^^

彼女とももう16.7年くらいのお付き合いです。

ありがたいご縁の数々に感謝しかありませんね。

 


 

そして、今回は伊勢の地で講演をさせていただくことになりました。

今回も可能性開花ママピスト®さんが全国から集まって下さいます。


私の講演&ワークでは、参加者の皆さまをお母さんのお腹の中に戻してゆく胎内退行ワークを誘導させていただきますから、きっと伊勢の地のパワーもいただいて気づきの多いギフトを受け取られることと思っておりますよ。


お越しいただく皆さんの心の奥深くにあるブループリントに刻まれている「生まれてきた目的」に灯りがともされる、そんなタイミングのような予感がしています。

 


元号が「平成」から「令和」に変わるこのタイミングに伊勢に行かせて

いただくご縁に深く深く感謝しています。


しあわせな母子をひもときむすぶ自然療法の専門家伊藤久美子は~

歴史の大変換期「令和」の時代を選び生まれてきたいと望んでいる

赤ちゃんをお母さんの元に授けられてゆくお手伝いをさせていただきます。


そして、しあわせな女性のライフシーンの心と体を整えましょうね。

今からサポートさせていただく「よろこび」でいっぱいです。

現在カウンセリングから始まり個人セラピーにお越しいただいている方々のお顔に、いつの間にか笑顔が溢れ元氣になっていかれるのを嬉しく感じておりますよ。

私はあなたの伴走者でありたいと思っています。


 

 

 

4月21日(日)三重県伊勢市講演会

 


5月18日(日)長崎県島原市

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラ・ミューズでこれから生まれてきたい大切な赤ちゃんとお母さんを

 

どんどん繋いでいきます。

あなたは、沢山の可能性を秘めています。。

 

自然療法の専門家の伊藤久美子に、まずはご相談ください。

 

私は女性のしあわせの伴走者になりたいと思っています。

 

↓こちらをお読みくださいね。

 

女性のしあわせ♡今後のラ・ミューズ


ラ・ミューズからのお知らせ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


4月~スタートしています

女性らしい志を叶える~しあわせヴィジョン講座
5月15日(水)

kazu先生の発酵料理教室

レモン麹を使った料理教室&ランチ会

(レモン麹お持ち帰りあり)
4月21日

三重県伊勢市講演会

奥野潤子さん主催イベント


胎内記憶の産婦人科医池川明先生&伊藤久美子
5月18日

長崎県島原市

LIFE いのち~上映会

産婦人科医池川明先生&小児科医横地真樹先生&伊藤久美子講演
6月2日予定

セルフケアセミナー 
6月26日(水)

福岡県内

いのちとお母さんのイベント

胎内退行グループワーク予定 その他


 

 




 




 


可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ