ヒプノセラピーで繋がる本音・本心 | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:



皆さん  こんにちは(^^)

 
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。
私のことを一言で表すと
~母子をひもとき可能性を開くインナーチャイルドの専門家~

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


只今、HPのお申込みフォームが機能しておりません。ブログメニューのお申込みフォームは大丈夫です!

HP作成業者に依頼しています。数日中に復旧しますので下記よりお願いいたします。 お問合せ・お申込みフォーム



ヒプノセラピーとは、自分自身の意識深く潜在意識にアクセスして

 自分の中に答えを求めてゆくセラピーです。  

そのために脳波をα波からθ波の領域にするためリラクゼーション

 誘導を行います。  



最近、ヒプノセラピーを受けられた方の言葉が印象的でした。



その方はある出来事から笑顔が出なくなっていらして

笑顔を取り戻したい!

心地良く生きるという感覚を取り戻したい!

という思いを持たれていました。

その不調和は、体にも現れて辛い日々を送っていらしたのです。


セラピーを通して時間を遡ると幼い頃の記憶が現れました。

それは、お父さんによる言いつけのような躾によるもので

「軽々しく笑うな!」という度々言われる強い言葉によるものでした。

子ども心は気づいて解放してあげるまで「その言いつけ」を純粋に

守り通そうとするのです。


涙溢れるセラピーの後の感想をお聞きすると~

心の中が軽くなり、なんだか縛りがとれたみたい!と話されました。


その後、お聞きしましたら、随分と気軽に笑えるようになってきていますという嬉しいメッセージをいただきました。

 


私たちの心の奥深くにある本音や本心が

あなたが訪れてくれるのを待っておりますよ。・。・。・。・

そのサポートをさせていただくのがヒプノセラピストです。


あなたの中にある「手放したい約束」を解放しませんか?

こちら~ヒプノセラピー  



あなたの大らかな母性を開き

あなたの「手放したい約束」を自分自身で解いてゆくメソッド!

あなたがまるでお母さんのような愛で自分自身を慈しみ育て

なおします。

それが可能性開花ママピスト®メソッドです!

こちら~可能性開花ママピスト®講座


私たちの心の仕組みは同じものを我が子に重ね見てゆきます。・。・

この方法を身に付けるとね。

子育てはとても楽で自由なものになるのですよ。


ラ・ミューズの原点を書いてます。ぜひお読みくださいね。





可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ