日本アロマコーディネーター協会資格講座スタート | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:



皆さん  こんにちは(^^)
 
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。
私のことを一言で表すと
~母子をひもとき可能性を開くインナーチャイルドの専門家~

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。



4月から日本アロマコーディネーター協会資格講座がスタートします。

まだお申込みも間に合いますからお問合せくださいませ。

受講生と日時を話し合いながらスケジュール調整もしていきます。


しっかりと基礎力を身に着けることは、アロマテラピーの基本です。

そうすることでエッセンシャルオイルを安全に安心して使うことが出来ますね。

禁忌を学ぶことが大切ですし禁忌を学ぶからこそ安全に使えます。


そして、今月スタートの講座には~

女性らしい志を叶える~しあわせヴィジョン講座キラキラがあります。


こちらもすでにお申込みをいただいていて1期生はもうすぐスタート

予定です。

数年間「わくわく夢を叶えるドリームワーク講座」を開講していました。

そんな内容を、今の時代に合わせて


「志&しあわせヴィジョン」にフォーカスしてまいりますキラキラドキドキ


生きている喜び  いのちが繋がる喜び  繋がり合う喜び



可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ