2019年のパワフル新月 | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:


明けましておめでとうございます。


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

 新年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


2019年も~

大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと

~母子をひもとき可能性を開くインナーチャイルドの専門家~

として活動してまいります。


今日は、新年早々の新月で一粒万倍日ですね!

最高にパワフルな日と言われています。

年頭に当たっての誓いや目標、願いをコミットするのにぴったりです。



年明け3日には、熊本で震度6の地震に見舞われ、私のところは

震度3でしたが久しぶりに大きな揺れを感じて驚いてしまいました。


今年は「いろんな面で揺れ動く変化の年になる」ように感じたのは

私だけでしょうか??

そのためにも自分自身の方向性や仲間との調和などが大切に思います。


一昨年に講演会を主催した月のテンポを伝えていらっしゃる片岡航也さんもblogでも書かれていますが「個」の終息と「共同創造」の時代ということを感じています。


私自身も約束の方々と次々巡り会って

これまで以上に増して魂の出会いを感じています。

その活動も、地元、全国、海外にも羽ばたいてゆく年になります。



女性は、本来子供がいるいないに関わらず

本能的に産み育てるという創造のパワーを持っています。


そんなパワーを発揮して2019年を創造してゆきましょう!





可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス