平成最後のクリスマス☆未来への希望 | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:



皆さん  こんにちは(^^)

 
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと

 

~母子をひもとき可能性を開くインナーチャイルドの専門家~


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


今日は平成最後のとても暖かいクリスマスを迎えていますね。

過ごしやすいのですが、これでいいのか地球!と思ってしまいます。


このところ無農薬野菜をいただいたり、美味しい果物や手作りシュトーレンをプレゼントしていただいたりと心のこもった贈り物が届いています。



やはり、私自身は、ナチュラルなものに惹かれるし好きですし

同じような感性の方々と繋がっているなと思いますよ!


今年は新しい出会いにも沢山恵まれて私自身も飛躍の年でした。


ゆうわのめぐみさんに・・・

「上昇」と書いていただきましたが


正にその流れをいただいて来年への希望の年になりました。


そして、何より、お世話になった方、関わって下さった方

助けて下さった方、分かち合ってくださった方、励ましてくださった方が

いつも側にいてくださいました。もちろん家族もです。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


また、物ごとが振るいにかけられる年でもあったようです。

本当の姿が明るみになってゆく時なのだと感じます。
皆さんの周りでも似たようなことが起きていらっしゃる方が多い

のではないかしら?

 



これから尊重するのは~

一人一人の個性そのものキラキラ

あなたの「個」の中に記された未来をひも解いてゆきましょうキラキラ


それは大人も子どもも同じ

この地球に生まれたすべての人がその願いを持って生まれてきました。


ヒプノセラピーでは、あなたが生まれてきた目的を知るという

ことも可能です。

オンラインで全国から海外からもセッションを受けることが可能です。


これから鹿児島にも可能性開花ママピスト®さんが誕生します!

1月から新クラスのアロマ講座もスタート!



心から感動できること、心ときめくこと、本心からやりたいこと

愛をいっぱい注ぎたくなことをやっていきましょう。・。・。・


女性が元氣でいることは家庭の中から明るくなりますね。



~女性らしい♡しあわせパワーが日本中に広がります~


来年はあちこちで「伊藤久美子の胎内退行グループワーク」が開催される予定です。こちらをご覧くださいね。




ラ・ミューズからのお知らせ


~~~~~~~~~~~~~~~~


12月26日(水)

可能性開花ママピスト®講座スタート


2019年~

女性らしく光り輝く

キラキラしあわせな志を叶える実現講座 スタートキラキラ



2月10日(日)

10~13時

家庭の中のナチュラルケアセミナー in ラ・ミューズ

発酵料理研究家kazu先生のみそ作り教室


2月13日

メディカルアロマセミナー 福岡


 

可能性開花ママピスト®説明会開催

随時開催中ですのでお問合せくださいませ。

※下記にお問合せQRコードあります。

  またはこちら~https://ws.formzu.net/fgen/S65684107/


1月20日(日)

 長崎セミナー


3月2日(土)

 岡山県岡山市

かみさまとのやくそく上映会&

伊藤久美子の胎内退行グループワーク


4月21日(日)

 三重県伊勢市講演会

詳細は年明けにアップします



☆ラ・ミューズへのお問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。



 

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス