女性の癒しは社会貢献&地球貢献 | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:

 


皆さん  こんにちは(^^)

 
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。


私のことを一言で表すと

~母子をひもとき可能性を開くインナーチャイルドの専門家~


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


先日は、アメリカの産前産後ケアをするドゥーラ貴代ちゃんにお越しいただきお話し会を開催しました。


参加くださったのは、助産師、セラピスト、フォトグラファー、いのち誕生に関わるイベンターの皆さまです。


どうしても参加できなくなられた2名の助産師さんもいらっしゃいました。


女性ならではのケアがすぐにでも必要に思うということで一致するのは

それぞれが、いろんな経験から大変さ、辛さ、悲しみを経験してきたからこその共感できる思いです。




そして、驚くことが起きてしまいました@@

これからどんな展開になってゆくのか

まだまだ未知数ですが

ずっと心温めてきた mother earth 発足しました!


これからご縁ある皆さんと、どんどん繋がってゆく予感がしていますキラキラ





来年はあちこちで「伊藤久美子の胎内退行グループワーク」が開催される予定です。こちらをご覧くださいね。


ラ・ミューズへのお問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。



 

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス