神戸女神合宿に参加してきました | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:

皆さん  こんにちは(^^)

 
インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと

~母子をひもとき結ぶインナーチャイルドの専門家~


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。



暖冬の中、先日は神戸女神合宿に講師参加してきました。

昨年は、木枯らしが吹いていたので別世界の陽気です。


全国から海外からも参加者があって講師陣もスペシャリストの方々で

2日間、感動と笑い、共感のエネルギーでとても盛り上がりました。


私は、今年も参加者の皆さんをお母さんのお腹の中へ戻してゆく

胎内退行グル-プワークをさせていただきました。

沢山の皆さんに気づきと感動が起きて、感想をいただき

あちこちから、開催したいので来ていただきたいです!とお声を

いただいてます。


 

横浜で池川明先生とお世話になった華香さんと再会!

カタカナムのあっこさんとは、よく笑いました^^

淡路島にも行きたいわ

地球へようこそ子どもたちMVのアート担当してくれている千帆ちゃん!

アメリカの産前産後ケアスペシャリスト貴代ちゃん!



他にも素晴らしい講師の皆さんと、参加者の皆さんと

いのち誕生の素晴らしさと大切さを分かち合う、年に一度の

スペシャル企画でした。


毎年、このような機会をいただけることに感謝しています。



今、多くの方が生まれる前に交わした

「いのちのやくそく」を思い出しているときを迎えているのでしょう。


私は、何をするために生まれてきたのだろうか~?

そんな思いが湧き上がりますか?


あなたが、ここにいるだけで誰かの喜びや、支えや希望になっている。


そして、次には生きる力を得て、実際に行動することです。



お母さんのお腹の中に戻ってゆく胎内退行セラピーは

通常はマンツーマンで行っています。


胎内でお母さんから受け取っていてもう不必要になった感情もリリースしていきます。

個人セッションを受けてみたい方は、お申込みくださいませ。

お申込み・お問合せこちら~お申込み・お問合せ


来年から~キラキラ

~未来を描き志を叶えるヴィジョンワークを開催してまいります~


可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス