胎内記憶教育協会設立パーティへ | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:


皆さん  こんにちは(^^)

 
インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと

~母子をひもとき結ぶインナーチャイルドの専門家~


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


久ぶりの投稿になりますね。

少し前になりますが、胎内記憶教育協会設立記念パーティに参加

してまいりました。

会場は、白金台にある八芳園という素晴らしい日本庭園のある結婚式も出来る会場でした。


胎内記憶教育基礎講座2期生の皆さんと!

 

ミラクルとは本当にありますね。

昨年の11月3日  いいおさんのひ からご縁が始まっておりました。

胎内記憶教育協会が発足する数日前に、理事の松前謙一先生とコラボトークをさせていただいて、その時に出来上がる前の曲を聴いて

いただき感動して涙を流してくださいました。


その一年後の創立記念パーティでは、作曲してくれた息子もゲストで招いくださり「地球へようこそ子どもたち 笑って 笑って お母さん」の生演奏をさせていただき皆さんが感動の渦に~キラキラ




そして、感性の翻訳家五十嵐夕子さんと!
海外に向けて地球へようこそ子どもたちの曲の英語訳をお願いした方です。
アメリカに20年住まわれていた方です。
この日は、はもって歌ってもくださいましたよ♪

 


明日から、12月師走に入りますね!

一年が駆け抜けてゆく感じがしますが皆さんはいかがでしょうか?



ヒプノセラピーの個人セッションをオンラインでもしています。

最近では、アメリカ、東京などのクライアントさんのセラピーもやっておりますから、受けてみたいと思われる方は、どうぞお問合せ&お申込みくださいませね。



可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス