お母さんのお腹に還る☆胎内退行グループワーク | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:

 

皆さん  こんにちは(^^)

 
インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと

~母子をひもとき結ぶインナーチャイルドの専門家~


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

 



10月に入りましたね~!

今日は、個人的にとても嬉しいことがありました。


私自身は、新しく切り替わったように感じるのです。

皆さんはいかがでしょうか?


いろんなことが~

よりクリアに並べ替えられてゆくようなそんな感覚をいただきます!

 


今月は、関東地方2か所で胎内退行グループワークのご依頼を

いただいています。



「私は何のために生まれてきたのだろう」

「どうしてこの時代を選んだのだろう」

と思う方が多くなっているように思います。

そんな時に胎内退行は、とても役立つように思うのです。


特に新時代を生きる子どもたちを持つお母さんには体験して

いただきたい。


それは生まれてきた子どもたちの新鮮な思いを体感を通して

感動的に感じ取るからからです。


このハートフルな体験は言葉を超えます。


そして、この体験は今を生きるすべての人に必要のように

私は思うのですよ。。。


私たち、一人ひとりは

目的を持って生まれてきたという

すべての記憶が心奥深くに眠っているのですから。。。


今月は、可能性開花ママピスト®講座の新しいクラスもスタートします。

ご参加いただく皆さんはそれぞれ専門家の方々です。


そして、フォローアップセミナーの開催もあり

アロマテラピーセミナーも4か所開催とありがたいことに

予定が盛り沢山になっています。

もちろん個人セッションもさせていただきます。


これからママピストカフェも開催準備をしていかれる方々もあり

こちらも楽しみです(^^♪


10月は、瞬く間に駆け抜けていきそう!

そんな中、一つずつ丁寧にワクワクと体験していきたい思いです。



11月11日(日)久留米ビジネスプラザで開催!

統合医療の整形外科医平野薫先生とアロマセラピスト伊藤久美子

コラボ講演セミナーです。

詳しくは下記blogをご覧くださいね。


可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス