地球とママとこどもたちへトークショー動画配信決定! | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
皆さん  こんにちは(^^)
インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド  
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

私のことを一言で表すと
~母子をひもとき結ぶインナーチャイルドの専門家~

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

8月1日に横浜のアースプラザで開催された
「地球とママとこどもたちへ」トークショーが全編録画されこれから
配信されてゆく運びとなりました。

沢山の方が感動と涙でいっぱいになりましたこのイベント✨
実は、海外からもオファーをいただいていたのですよ。

そして、こうやって国内外の皆様へ動画配信という
カタチでお届けできることは、本当にしあわせなことです。


準備を整えられた華香さんは、サクサクとこなされ頭の回転が早く
柔軟なアイデアがいっぱいです。


ただ、専門家が収録したわけではないため
動画撮影と音声の聞き取りにくい部分、子どもたちの声なども
入っているため、そこの部分を納得いただく方にお求め
いただこうとなりました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

池川明先生からはキラキラ
新時代の子どもたちの育て方、関わり方についての暖かいお話

長南華香さんからはキラキラ
生まれる前に空の上で作った人生企画書ワーク

伊藤久美子からはキラキラ
お母さんの子宮に戻ってゆく胎内退行ワーク
地球へようこそ 子どもたちの素晴らしいMV

そして3人によるクロストークもいっぱいです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は、可能性開花ママピスト®の話にも触れていきました。

 
 
 
子ども達もそうですが
かつて子どもだった私たちも、生まれる前に決めてきた
いのちのやくそくを思い出すときを迎えています。

その流れが加速しておりますね。

●発売期間は8月20日~9月10日までなので

購入ご希望の方は  
どうぞこちらまでお知らせくださいね。

当日は5000円の参加費だったところ
 
動画配信の場合は2980円とお得になっています。
お振込み対応になります


購入特典が付くことになりました!



・長南華香さんより
「こどもが教えてくれるスピリチュアルメッセージセミナー」音源

・伊藤久美子より~
お母さんの子宮の中へ戻る胎内退行ワーク音源
※当日の音源が聴きにくいところがあるため





●配信方法について
DVDではなくて、ネットにアップしたものを「YouTube限定公開」というカタチでお届けすることに
なりました。
ネットがつながる方のみ(スマホ・PCなど)で市視聴可能な方になりますのでご注意ください。

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
 

横浜の会場の中は、まるでお母さんの子宮の中、

胎内を感じさせる空間でした!


私の第一声は~

「ここは、まるでお母さんのお腹の中ですね~!」


この空間が用意されたのもきっと宇宙の働きかけだと感じます。


イベント終了後、池川明先生とプチ対談をさせていただきまして

MVと共に動画編集しYouTubeで配信させていただきます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします♡