ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 



皆さん こんにちは(^^)/

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


今日のブログでは、これまでに受講された方からいただいた受講後の感想を

ご本人の了解をいただいて匿名でアップさせていただきます。


大らかな母性開花のメソッドを身につけられて使いこなしてゆくことで

まずは、自分自身の心の癒しから可能性開花が始まり、子供たち、家族、周りの方々へその喜びが循環されていっています。


お子さまとの関係が良くなり、パートナーシップが改善されたり、ご自分の夢が叶っていかれたり


メソッドを使うことにより、自然妊娠してゆかれることもとっても多くて、お体の不調が整われてゆく方も多いのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬講座受講の福岡のKさん

可能性開花ママピストという言葉を聞いた時、なぜかすぐ受けたい!と感じ申し込んだ記憶があります。

自分に母性はあるんだろうか?と思うこともありましたが、講座を受けていくうちに、自分が心地いい場所をみつけることができました。

回を重ねるごとに、同じグループで受けた皆さん、どんどんナチュラルになり、まさしく講座の名の通り、皆さん開花されました。

そして、1番のミラクルは、私のもとに天使がやってきてくれました!
そう、妊娠したのです。
自分でもビックリ。そして感動です。
(私は不妊治療も行ったことありますが、難しいと言われてました)

正直、もっと早くこの講座を受けてたらな…と思うこともありましたが、私にとっては、受けたその時がベストタイミングだったんだ!と今は思います。
今思えば、娘から動かされたんだな〜と感じます。
娘に感謝です。
娘のおかげで、こんなに愛があったんだ。と思うくらい愛があふれます(笑)

可能性開花ママピスト講座は、年齢問わず、女性に知ってもらいたいなと本当に思います。
ハッピーミラクル講座です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬講座受講の奈良のTさん


世の中にはいろいろなスピリチュアルなメソッドがあるが、可能性ママピストは、特に子育て中のお母さんにぴったりだと思う。

というのは、メソッドにかかる時間が一瞬で、効果もすぐその場で得られるからだ。子どもにイライラしたとき、母親自身の心が癒されていなくて、子どもに暴言をはいてしまう前に、すぐに救ってくれる、救世主のようなもの。

そう母親には時間がないので、即効性のあるものでなければならない。

私自身、可能性開花ママピストで、何度息子を怒鳴らずにすんだか、はかりしれない。可能性ママピストを長く続けていて、ある時、私におもしろい出来事が起こった。

あれは家族旅行の前に立ち寄ったカフェで、ママ友に会い、私は、思いがけず友人の悪口を言ってしまったのだった。

どうしてあんなことを言ってしまったのだろう、と車の中で後悔ばかりの私。これから楽しい旅行が待っているので、落ち込んでばかりはいられない。

それならと、可能性開花ママピストのメソッドを、一分に一回くらいのペースで、何度も何度も繰り返しやることにした。

旅行中も帰ってきてからもずっと。

もちろんその家族旅行は本当に楽しく素晴らしいものになったことは言うまでもないが、帰宅後しばらくして平凡な私に信じられないようなことが起こった

可能性開花ママピストのメソッドをしていると、ちょうど真ん中あたりから、小さい三角形のようなものが、回りながら、飛び出してきた。一体何だろうとよくみてみると、何と座禅を組んでいる仏様だった。

そしてその仏様は、私が横をみても、上をみても、ずっとずっと私の視界に入ってくるのだ。ある時この仏様は何という仏様なんだろうと調べてみたら、観音様だということがわかった。

くみこさんが言うには、観音様というのは、仏様の中でも最高の位の人らしい。

もちろん、私は今まで、そういったものが見えたり感じたりしたことがない、平凡な主婦だ。

観音様は、私が私にとって素晴らしいものをみているときは、ぐるぐる回ったりもする。
 私には、観音様がついている、そう思うと、とても心強く、安心できる。今まで、本当にこれで良いのかな?

自信を持てなかった自分や自分の選択に、大丈夫、私にとって、宇宙にとって最高のことが、目の前に展開されている、と胸をはって歩んでいける。

私だけではなく、どんな人もきっと、いつも大いなる存在に見守られて生きているのだ。

それを感じるか感じられないかでは、人生の不安が全く違う。

世の中の人びと、特に子育て中のお母さんにはこのメソッドを受けてほしいと心から祈るばかりだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬講座受講の長崎のEさん


可能性開花ママピストを受けたいと思ったきっかけは、久美子先生の人柄をみて。
こんな穏やかな女性になりたいと思いました。

可能性開花ママピストを受けて女性で生まれたコトの喜びを改めて実感しました。
そして、満たされた心がいかに重要か。
カツカツのコップでは、与えることも喜びを感じることも難しいのです。
いかに、聖母意識を目覚めさせて大らかな慈悲の心、女性がもつ母性を開花させるのか…
そのメソッドが詰まった、久美子先生の愛情を引継ぐことの出来る内容です。
花を咲かせ実のる大木の根っこでありたい。
私が印象に残ったところです。

そして、可能性開花ママピストを修了した次の春、お友達の娘ちゃんの授乳姿を見て、その幸せな瞬間をまた味わいたいと思った後、我が家にも娘が舞い降りました。生まれてくるまで性別を聞きませんでしたが、妊娠中人間関係で悩むことがあるなかお腹の中から励ましてもらい、この子の存在を大きく感じています。
可能性開花ママピストで開けた母性が天に届いたのかもしれません

可能性開花ママピストのテキストは、これからもあらゆる場面に出くわした時に、参考になり心を安らげてくれると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座受講の奈良のMさん


いのち誕生のイベントに伊藤久美子さんがナビゲーターで来られていた時初めてお話を聞かせていただきました。
久美子さんのお話に引き込まれ夢中になりました✨
その中で可能性開花ママピストのお話もしてくださったのですが、聞きながらすぐに『ママピストに絶対になる』って思いました。
久美子さんか可能性開花ママピストを作られた想いと私が思っていた想いと同じだったから。
長年保育士として働いてきて、その後主婦となり2人の子どもの子育てをする中で、お母さんが笑顔で幸せなのが1番だと感じていたからです。
お母さんが幸せだとこどもたちも旦那さんも幸せ☆
私自身たくさんの思い込みや固まった価値観の中で生きてきて、自分が嫌でたまらなかったし、変わりたかった。
自分自身が幸せなお母さんになりたいって思ったし、その経験と体験を通してママピストの事をたくさんのお母さんにお伝えできるようになりたいと思いました。

ママピストを学んでから、今の自分の気持ちと向き合い、気付き対応できるようになりました。

お母さんが愛に溢れ、子どもたちがニコニコ笑顔な社会にしていきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬講座受講された福岡のKさん

 


可能性開花ママピストを受講して 私が一番感じているのは 「自分自身で居られることが楽になった」と言うことです

人生が楽しくなった、というと簡単ですが どんなときの自分も受け入れて その時の感情をより客観的に見れるようになったからこそ、私が私で居ても良いんだと ココロから受け入れられたからこそ 私自身を楽しめるようになれた気がします

その手段を教えて貰ったのが ママピストのメソッドで、ママピストと銘打ってありますが、人生の指南書のような 誰しもが使えばしあわせを見つける手段を手に出来るものだと感じています

私が私で在ることに喜びを感じて生きはじめたら 思いがけない子宝を迎えることも出来ました

本当に 可能性開花ママピストと久美子先生に出会った奇跡に感謝します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座受講の長野のHさん
 

女性の素晴らしさを自分自身で最大限引き出ことも可能な素晴らしいメソッド✨

家族の健やかな成長を願い、そこに命を懸けられる女性ならではのスピリットは、自分自身の可能性を開花させることでより輝き、子供たちだけでなく周りの可能性をも開花させていきます。
自分で自分を癒し才能を開花させるシンプルで深く
遺伝子に組み込まれた叡智を引き出すように、自分自身で目覚めていきます❗
自分らしく生きるためのマストアイテムですね🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座受講された福岡のFさん
 


今まで子どもに何か与えることばかり考えていましたが子どもにとって
何よりも大切なのは、お母さんが幸せでいることなのだと気づかされました。
子どもの可能性だけでなく自分自身の可能性を開花し幸せになるためのメソッドだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座受講された佐賀のMさん

私が可能性開花ママピストを受講したきっかけは、自分自身が本当の意味でしあわせになりたい、
子どもやパートナーを笑顔にしたいという想いからでした。

それまでの自分は、意識が常に人に向き、いつもできない自分を責め、自信が全くありませんでした。

子育ても、ゆっくり見守ることができず口や手出しが多く、不安で子どもを冷静に直視できない状態でした。

夫婦間も問題を抱え、いつもお互いに感情的になり話し合いができず、疲れ果てていました。

ママピストでは、そもそも女性とはどういう性質をもっているのかや、母と子の関係についてなど、今までとこからも学べなかったことを知ることができました。

講座を共に学んだ仲間も、何気ない会話に励まされたり、共に成長することができ、素晴らしいご縁となりました。

今は自分に向き合い、内側と繋がることで、自分の声を聴くこと、自分を許すこと、自分を愛することを、自分が選択できるようになりました。

そして、家族との関係も、雪がとけていくように、ゆっくりと改善していきました。

自分のインナーチャイルドと、いかに良い関係でいられるかに、意識を向けることが一番大切なことだと気づいたのです。

メソッドの中にある、アロマケアもずっと続けている、楽しくハッピーな時間となっています。

もし可能性開花ママピストを、結婚する前や出産する前に学んでいたら、自分はどんな人生だったろうと思ったります。

生き辛さや苦しさを感じている方だけでなく、すべての女性が知っていたら、どのような世界になるのだろうとわくわくします。

これから生まれてきたい魂が、その使命を果たせるよう、私達がそのやわらかな土壌を作り、私達自身の可能性も開花していけるよう、願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター受講された奈良のYさん


私がママピスト講座を知ったのは、初めての子育てで悪戦苦闘をしているときでした。
産後の精神的な不安定や、息子の夜泣きなど、初めての子育ては今までにないほど私の心をかき乱していました。

ママピスト講座を受講し、大らかな母性の目覚めを感じてからは、子供を大らかな心で見守ることが出来るようになり、幸せな毎日を過ごせるようになりました。
そんな時、自分でも驚きの第二子妊娠が発覚!年子での子育てに自信がなかった私ですが、日々、ママピスト講座で教えていただいたことを実践する中で、旦那さんも驚くほどしっかり者のお母さんになっているようです(笑)
ママピスト講座に出会えて、私がいつも笑顔で、そして家族が明るく過ごせる毎日が本当にありがたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〇可能性開花ママピスト🄬講座受講の東京のMさん
 

可能性開花ままピストを受講して!とうとう会えたという感動がありました。
初対面なのに繋がってました。
なんだろうこの安心感!これってきっと母性の原点でしたね
子供ちゃんが大事にお空の上から胸に抱いて来た宝物をおおらかな愛で包んでのびのびと育てたい。
女性はそれを思い出し力んでいた肩の力を抜く時母性は一気に自分の過去をもひっくるめて包んでくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座受講された大分のYさん

 
ママピストを受講しての感想
ママピストは、私にとって心の羅針盤です。

自分がどこで悩み、苦しんでいるのか、どこにズレているのか?を客観的に自己分析が出来るのです。

今、高校2年になる娘の事で、悩み、苦しみ、涙する事があります。でも、その状況に長く留まる事はありません。
私は、私を見失う事なく
今、ここの自分にもどしてあげる事が出来るのです😄😄
落ち着いた自分が娘と向きあった時に、今までとは違った見方やアドバイスが出来る事に気がつきました✨
人のせいにする事もなく、自分で自分をケアできる。
こんな、素晴らしいメソッドです。
私は、素晴らしいタイミングで、このメソッドを受講出来た事に感想しています。

考え方がシンプルになったおかげで、体に出来てしまって手術するようにと言われていた子宮筋腫も自然に体の外に出て自然治癒してくれました!!
お医者様も驚かれてしまい、すっかり健康体に戻ることが出来て本当にありがたいです。
 

 
 









可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。