大らかな母性を開くとは~ | ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

テーマ:
{FDCC54D5-9142-4E0C-BECC-FD5DC90772D9:01}


皆さん こんにちは(^^)

大らかな母性を開くメソッド

可能性開花ママピスト®代表 伊藤久美子です。

今日もブログをご覧いただいて本当にありがとうございます。


3月21日春分の日イベント

「いのちのやくそくと母の愛」を正式に告知いたしまして沢山のお申込みを

いただき対応に追われております。


会場は、久留米市の久留米シティプラザのCボックスという劇場タイプの会場です。


早々に実行委員会も発足し初のミーティングもスタートいたしました。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~大らかな母性を開くとは~

誰の中にもある、本来備わっている 大きな思いやりや 愛、慈しみを

最大限に開いてゆきます。

女性は、特に感情が ゆらゆら 揺れやすく 翻弄されてしまいますよね。

陰の氣を持っていますから。。

そして、特に家庭の太陽のようなお母さんのエネルギーは、すぐに隠れてしまうのです。

すぐに自信を無くしてしまいがち・・・


そうするとね。家庭も世の中も、一気に暗くなってしまう。。。

それくらい女性の影響力は大きいのです。


これは、子育てに限らず、職場、地域などあらゆる場面で言えることです。


本来、輝くようなパワーと包み込むような大きな愛を持って生まれている女性たちは愛の光そのもの。


でも、自分の中の自信の無さ、みにくさ、恥ずかしさ、未熟さ、無知さなどに

押しつぶされそうになりその光は隠れるようになってしまいます。

現に、私自身がそうでした。。。そんな経験から出来上がったのですから。


いつでも自分自身を知り、そして、大らかな母性を輝かせるための「取り扱い説明書」と思っていただければいいかと思います。



すでに、メソッドを日々の生活に取り入れられて家庭が、仕事が変化して

いらっしゃる方々も多いのですよ!


心と子宮は繋がっていますから、大らかな母性に目覚めて自然妊娠されてゆく方もとっても多いのです。


そして、何より、お子さまとの関係がすごく好転されたりパートナーシップを取り戻されたり!


本来持って生まれた潜在能力、才能が目覚ましく開花されてゆく方々もいらっしゃいます。


人は、自分自身の恐れや弱さ、自身の無さから

しっかり握りしめている固定観念があります。

そして、それを大切な我が子にぶつけてしまいそうになる。。。これは辛いですね。。。

 

ゆっくりで大丈夫、あたためながらで大丈夫

自分らしいリズムで開花してゆくことが出来るのですよ。・。・。・


まずは、あなたが楽になり

そして、子ども達、家族、周りの大切な方々へをあなたの大らかな母性は、影響を与えてゆきます。


大らかな母性の開花メソッドは、日々の生活の中で

いつでも誰でもすぐに使いこなせるように図式になっています。

私は、これを「聖母意識の十字構造」と名付けました。


お母さんのインナーチャイルドの癒しが大切と気づいた私は、沢山の方々の心の癒しと共に講演活動もやってきました。


初めて参拝させていただいた伊勢神宮遷宮の年 

このメソッドが出来上がったことのご報告と共に・・・


これから生まれてくる未来の子ども達のため、そしてお母さんが楽になりますように、女性の母性開花のお役目をさせていただきます!」とお祈りさせていただと同時に、

その瞬間に、一通のメールが携帯に届き、私の人生は、加速していったのでした。


{4D5A0E09-AC93-4843-B22B-815B508D9B6D:01}


可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス