ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
{1ABA1A52-C4DF-4FCF-A728-94C41A42764B:01}

皆さんこんにちは(^^)/
大らかな母性を開くメソッド
可能性開花ママピスト®代表の伊藤久美子です。

今年のお正月は、例年になく暖かくてお天気に恵まれておりましたね。
三社詣りもあちこち賑わっておりました。

まずは、同じ町内の高良山の頂上に鎮座されています筑後一の宮高良大社へ
参拝させていただきました。
晴天に恵まれて本当に気持ちいい気が満ち満ちておりました。・。・

子ども達が小さい頃は、こちらの御神輿をしょってお祭りに参加させていただいていましたから、いつ参拝させていただいても懐かしくなります。
私たちは、毎年、榊を取りに行きお祭りの準備をさせていただいておりました
から、とてもご縁の深い神社です。

こちらは、芸能の神様ともいわれていて雅楽もとっても有名です。




日本の水の神様の総本宮の水天宮も久留米市に鎮座されております。

久留米市は水のまち
夏には、毎年、盛大な水の祭典が行われます。

安産の守り神 子どもの守り神 女性の守り神 子育ての守り神 


{040153E7-F399-497C-912E-B7D84B72A84A:01}

久留米市に広がる筑後平野を慈愛の眼で見下ろすようにそびえ立つのは
日本最大級の大きさの成田山の慈母観音像は全長62mと圧巻の迫力です。



今年は、3月21日春分の日イベント「いのちのやくそくと母の愛」を予定しておりますからご縁の深い地元の神様にも新年のご挨拶をさせていただきました。


このイベントには可能性開花ママピスト®の皆さんも甲信越地方から関西などからもお越しいただくようです。


2018年もスタートしました!

はじまり  はじまり  と天からの呼びかけが聴こえそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。