ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
{BA173F2D-8284-46D8-9E13-8F763E6C0292:01}

こんにちは(^^)/
~大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。

大和の地 奈良の女神合宿から帰って来てブログを更新したいと
思いながらも数日が経ってしまいました。

女神合宿が始まって以来、私は4回目の参加になり
実はすべての女神合宿に講師参加しています。

今回は、胎内記憶の第一人者池川明先生、助産師岡野眞規代さん
おかんのDAIくん、MANAKIの孝くんらの参加もありプログラムも
充実しておりましたよ。

何とも言葉にするのは難しいのですが今回はこれまで以上の感じるものが
多々ありました。・。・。・

{70F1CB51-309F-4DA5-AD85-CADCC957B791:01}

{76710532-C996-4107-98BF-76134465D2C9:01}
未来の子ども達へのお母さんの想いがすごい熱気になってます
{7D94DF8F-53DD-4015-848B-17BABDD44B7B:01}
カナダのクリー族に伝わる伝説の語り部のひなこさんの話に号泣して
しまいました
{2BA91D3C-C4B9-4C95-ABF2-C714A3C936DB:01}
私は、女神合宿では毎回、皆さんを一斉にお母さんのお腹の中に
還っていただく胎内退行誘導ワークをさせていただきます。
この体験シェアに一人ひとりの世界があって毎回毎回感動を呼びます。
{AA25AC52-A1D1-4E47-9841-6F1E54E2F707:01}
現在は、まだ制作中の可能性開花ママピスト🄬ムービーの一部をプレ公開
させていただきました!
オフィシャルなものに出来るようこれから春に向けて完成させてまいります。

写真は~制作に関わってくれているアーティストCHIHOちゃんと池川先生と✨


CHIHOちゃんとは運命的な出会いをしてしまったのですよ!人生には

こんなことが起きるのかと思います♡

最近は言葉にするのが難しいくらいのことが起きてまいります。・。・。・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。