ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:




皆さん こんにちは(^^)/

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚める~

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


最近のラ・ミューズには、赤ちゃんむすびセラピーにお越しになる方

もいらっしゃいます。


これまでやってきたヒプノセラピーをベースにしたこのセラピーは

かなりパワフルです。


お母さんと子どもが生まれる前に交わした

「いのちのやくそく」を思い出していただき「むすび」を確かめます。


胎内記憶という言葉を、今では知る方も多くなってきましたね。


このセラピーは、ある時期から始めたのですが、

私自身の準備が整ったから、このような役割をさせていただいている

という意識がとても大きいです。


すごく神聖な領域で

そして、言葉に出来ないくらい感動的な世界


来年は、このセラピーも沢山やっていきたい思いと


沢山の方が「いのちのやくそく」を思い出していただくサポートをする

役割を通してあちこちを訪れる予感がしています。


私の天職なのだと思いますキラキラ


あるとき生まれてきたい子ども達からの

「準備」 「準備」という呼びかけの声から始まった

可能性開花ママピスト🄬メソッド、そして、赤ちゃんむすびセラピー


そして、女性が本来持っている自由の羽根を引き出し開いてゆく

可能性開花ママピスト🄬メソッドを使うアロマヒーリング ラ・エール


私たちは大切なシンプルなことを

思い出してゆくことが必要な時代を生きているようです。


忘れているワケではないですよ。

心の奥深くに仕舞い込み過ぎただけ.........


私自身もまだまだ思い出している途中におりますよ(笑

これから一緒に思い出してゆきましょう~



大らかな安心感を感じる女性がいっぱいになると

世の中は、どんどん明るくなります。・。・。・

さぁ✨ 

~女性が本来持っている大らかな母性を開いていきましょう~

 

こちら~
 
可能性開花ママピスト🄬講座  

 

 赤ちゃんむすびセラピー   

 

 アロマヒーリングラ・エール
 
  

これからの私のこと書いています♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。