ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:

{CD1FCEC3-CBE5-41DA-BA2E-86E5DACCE2D9:01}

皆さん こんにちは(^^)/
~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。

先日は、佐賀県で開催されましたバースカフェに参加してまいりました。
今回のゲストは、胎内記憶の第一人者で世界的に活動されている産婦人科医
の池川明先生です。

それもあって会場のお寺は超満員  なんと 108名の参加者だったそうです。
いかにもお寺らしい  数字ですよね~@@

昨年は、同じ佐賀でえいた君と共に
助産師岡野眞規代さんと私もナビゲーターで参加させていただきました。

池川明先生の「人生はテーマパーク」というお話しが私は大好きなんですよ。

一昨年前のバースカフェスペシャルの時は、愛知県岡崎市の吉村医院という
自然なお産で有名な産婦人科の別館をお借りしてのバースカフェスペシャルの時にも池川明先生、岡野さんと、私も講師でご一緒させていただいたときに、

地球に生まれるということは「まるでディズニーランドのようなテーマパーク」に
非日常体験をするために生まれてきたようなもの。・。・。・

とおっしゃる池川明先生のお話しに、すごく納得してしまいました。

どうしてかといいますと、ヒプノセラピーを沢山経験させていただいた私は
お腹の中に戻ってゆく胎内退行や中間生退行で皆さんの
「生まれてくる目的」を導かせていただいていたからです。

どんな体験も、自分自身の魂の選択によるもの
と知ることは「「迷い」が無くなりますね。
少なくとも、そう信じて生きてゆく方が 楽で  元気になります!

今回主催された佐賀のお母さん達や助産師さん達が作られているチームが
素晴らしいんです♡
未来を生きる子ども達を想う気持ちが集まって出来上がっているから!。・。・

{B0C0EC70-1F39-41D1-8F1E-50AE3E4CB23A:01}

上のスライドも分かりやすく説明されていてます

{1387D378-0864-44CC-B268-A7A0BA702A51:01}

世界中の赤ちゃんの代弁者のような池川明先生に^^
来年の春分の日に久留米市にお越しいただく予定ですよ。


生まれてきたい赤ちゃんからの「準備」「準備」の声からスタートした

可能性開花ママピスト🄬のイベントを開催します。


子どもを想うお母さん達のパワーが終結したら凄いことになるのだと思います。


今月末には奈良県の「いのち誕生の地」で開催される女神合宿には

全国から子どもを育てるお母さんや同じ思いの方々が集まります。


そちらでも、大らかな母性を開くメソッド

可能性開花ママピスト🄬のお話しと胎内退行グループワークショツプを

させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。