ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:




皆さん こんにちは。

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


いつからだろうか?

自分自身を後回しに生きるようになったのは・・・


沢山の方々が抱える疑問です。

日々の選択の中で、自分最優先は「よくないこと」と教え込まれきたのです。


中には、違った人もいらっしゃることと思うのですが

私の知る限りは そう思う人がいかに多いことか。。


私がこれまで最も行ってきたセラピーが「インナーチャイルドセラピー」です。



インナーチャイルドとは、誰の中にもある子ども心のこと

感情の象徴とも言われていて、人生の中で培う感情のベースになる部分が

とても幼い頃に出来上がります。



先日のブログで、1000人以上の方にインナチャイルドセラピーをさせていただいたと書きましたがよくよく数えてみるとみると3000人くらいなってました@@

講演の時はよくグループワークをやっていましたし、ヒプノセラピー全般、講演ワークまで加えると人数はこれよりも増えますね。いつの間にか~@

こんな数をカウントしたことなかったので自分でもビックリ(@_@)



 

あなたの中で、この言葉に弱いな~ってキーワードがありますか??


私の中では 「みんなのために」という言葉に弱かったと

思います。

みんなのために自分自身の本音を犠牲にしてゆく。。。


私は長女、ましてや体の弱い母親の代わりに妹のこと家のことを

「みんなのために」と長年やってきたのでね。




もう数十年も前の状況と現在は はるかに現状は変わっているのに

後生大事に同じ思いを抱えてしまっているの。


そんな苦しみを抱えてる方って本当に多いですよ!


「みんなのために」「世の中のために」

という言葉は一見、美しい言葉のようですが・・・


きっと ムリすると本音は辛くなることも多いよね^^:

 


最終的に悲しくならないためにも 怒らないためにも^^;

先ずは、自分自身のことを最優先しましよう。


そして、これをやりたいと思ったことを通して世の中のお役に立って

ゆく流れの方が自然でいいです。



自分自身の大切な人生キラキラ

もっとあなたらしく自分らしく 自分のために 輝いていくと決める!


私たちは、自分の人生を創造したくて生まれてきたのですから

だから、後悔する人生はもういらない!


そう願う方へのインナーチャイルドセラピーをしています。

●心を元気にしてゆくラ・ミューズのインナーチャイルドセラピー

こちらから~インナーチャイルドセラピー


●日々の生活の中で大らかな母性を開花し自分を整えるメソッド

可能性開花ママピスト🄬

こちらから~可能性開花ママピスト🄬講座


そしてね。

インナーチャイルドは子育てにもすごく影響を与えてしまうのです。。。

ついつい自分と同じように育てていこうとするのが、心の仕組みなのです。



新時代の子どもたちが、生まれて来ている今

さぁ、そんな心の鎧を外していきましょう!


あなたは、どんなお母さんになりたい??



心を元気にしてゆくのにアロマセラピーもすごく役立ちますよ。

あと、音楽の力も最高ですね!

これから、そんな方へのアロマワークもやっていきたいわ(^_-)-☆


現在、アロマベーシック講座を開講中なのですが学ばれているお母さんが

元氣になっていかれてるので嬉しいです💛



私の原点とこれからについてブログに書いてますからぜひ読んでいただきたいです。



 

ラ・ミューズのこれからのスケジュール


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11月18日(土)

可能性開花ママピスト🄬説明会

日時 10:00~11:00 

会場ラ・ミューズ(久留米インター近く)

参加費 500円


11月29日(水)

関西アロマセミナー

「家庭で役立つアロマセラピー」

日時 13:00~15;00

参加費2500円


お申込み・お問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。