ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:



皆さん こんにちは(^^)/

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~

可能性開花ママピスト🄬 代表伊藤久美子です。



先日、改めて決めたことがありました♡

~これからもっともっと心を込めてゆく私のミッション~


子どもを育てているお母さん、そして、妊娠中の方、

これから赤ちゃんを迎えたいと望んでいる方々の抱える

「不安」から「大らかな母性に目覚める安心感」にシフトしていただく

お手伝いをすることが

私のこれからの役割です。


大らかな母性に目覚めたお母さん達が「安心」して笑って笑顔で

未来を生きる子どもたちを育ててゆけるお手伝いをさせていただきます。



これまで幾千幾万も繰り広げられてきたこの地上の歴史の中で

「生まれる」ことの本当の意味に気づいていくときです。


生まれてきたい子どもたちキラキラ

子を宿したい母たちキラキラ


多くの人達がこれまで 叶えられなかった「生まれてくる目的」


世界中の子供たちが産まれる前に母子で交わした「いのちのやくそく」

思い出すときが来ています。


私が作りました「可能性開花ママピスト🄬」は正にそのことを

叶えたくて思い出そうとしている母と子の準備を整えてまいります。


可能性開花ママピスト🄬とは大らかな母性に目覚め開かれてゆく

こちら~可能性開花ママピスト🄬 講座


そして、もっともっとこのことが分かりやすいように

現在、楽曲&ムービーを制作中です♪


ママコーラスや合唱部など あちこちでみんなで歌って欲しい♪


不思議なもので、歌詞を書いたとき一語一句迷うことなくメロディーに

ピタリと歌詞が納まりあっという間に出来上がってしまいました@@

 

この歌詞を書いて出来上がったとき

私の中から


急に「悲願」という言葉のイメージが現れ

信じられないくらいの嗚咽と号泣し涙が止まりませんでした。


これはずっと何度も繰り返された母子の真の悲願であり


次に現れたのが 大きな「喜び」

そう! お母さんは安心してもっとワクワク喜んでいて笑顔でいいんです。

どうしてかというと「叡智を携えた大物たち」が生まれてきています(^O^)/

まるで私たちの大先生!

 

これまで長い間、本当に沢山の方々に 延べ3000人以上の方々に

インナーチャイルドセラピー&インナーチャイルドワークをさせていただいてきた意味も分かりました。


特に子育て中のお母さん方が多かったです。

「お母さんのインナーチャイルドを癒しましょう」の講演も沢山させて

いただきました。


それはね。

決して私自身が素晴らしいからでは無いんです。


私が原点にしている理由は~


私自身が、不安と孤独感の中、辛く悲しい妊娠・出産・産後を送ってしまい、

長女が生後3か月の時、あげくには身体を壊して我が子も抱けないくらいに

ボロボロになり大学病院でも原因不明と言われ入院し体重も38kgまで激減し

絶望の時代があったからなのです。(みんな言います 今では信じられないと)


その原因が私の「心」にあると知ったとき~


少しずつ少しずつ雲が晴れるかのように道が開かれ

身体が回復してゆき、そして、ナチュラルセラピーに出会っていきました。


私のような辛い遠回りはもう要らない時代です。


その時に相当未熟な私の元に

最初に生まれ大きな気づきを与えてくれた恩人のようなチャレンジャーの娘は


〇〇マリア というネーミングの仕事をしています。

そう!彼女は私にとって聖母マリアのような大天使なのだと思います


私はこれからも

母子の「いのちのやくそく」を思い出すお手伝いをしてゆきます。・。・


笑って  笑って  お母さん


僕たちは、この地球を愛の星にするため

生まれる来る  勇気ある子供たち



2018年3月21日(春分の日)


~いのちのやくそくと母の愛~

胎内記憶第一人者の産婦人科医池川明先生を福岡県久留米市に

お越しいただき可能性開花ママピスト🄬主催のイベントを開催します。

胎内記憶を持つ子供たちも来てくれます。

詳細決まりましたらブログ&FBにアップさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。