ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
{3E4ACEB4-79FC-450F-AAEA-920A3A840EDC:01}
「101人の妊婦裸写」は写真も文章も感動でいっぱいです♡
 
皆さま こんにちは。
~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/


「11月3日いいおさんのひ」 イベントを主催された妊婦さんの写真を撮る
フォトグラファーやまぐちゆかさんから、
ずっと「久しぶりに会いたいです」のラブコールをいただいていて今回の佐賀のイベントにグッドタイミングに参加させていただきました。

「自分を生きる」と題したこのイベントの講師には、東京からお越しになられた
、池川明先生と「愛の子育て塾」を開催されている松前兼一先生です。

愛溢れる気さくな方で、みんなで「兼ちゃん」と呼ばせていただきました♡
心震えるって言ったらいいのかな~ すべてが✨

「透明に生きる」ことは
これからの時代のキーになると思います。
松前先生のお話しに惹き込まれてしまいました。

激動の時代と言われているこの時代ですが、どう生きるかは

一人ひとりの選択の中にある。

これからは女性の感性を大切にすることが大切ですね。

{98903DB9-96BB-407D-9840-1BA0538614F1:01}

小さな子供たちも多くて賑やかな中、感動いっぱいのひと時になりました。

生まれてきた意味、今、こんなことやりたいと思っていること、悩んでいることのすべてが貴重な体験になることが、後々紐解かれてゆく。。。

{A48333EE-0BFD-4CD6-B5F0-8CAB8D4372CB:01}
私も参加させていただいてのトークセッションに~!
{26212074-1C58-49E8-8CC1-4D5C96D2E46C:01}
「101人の妊婦裸写」写真集を出版された やまぐちゆかちゃんと♡
ベストタイミングにお声かけていただいてありがとう~(^^)/
{0D4B0A48-1EE6-4809-9B0E-896E370C8AAF:01}
松前兼一先生とやまぐちゆかちゃんと!
{3A4973E3-64F1-43CA-89AA-36114099AA03:01}
残って下さった皆さんとフリートークに~
{0EE65224-7C49-470E-BD81-4C99A352FEF0:01}
懇親会では、偶然にも11月生まれ10日違いの誕生日の前川兼一先生と
私の誕生日のお祝いケーキサプライズをいただきました♡

毎年、11月3日は「いいおさんおひ」ということで全国各地で
「いのち誕生の喜び」のイベントが行われておりますよ。


ちなみに我が家では、翌日に久しぶりに息子が帰省してくれて家族が全員揃う

時間をいただきました。
この「いのちの循環」という喜びに圧倒されてしまいます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。