ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:



皆さん こんにちは。

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


香りの心理療法と言われるアロマセラピーは、

植物の純粋なパワーそのものですから、ダイレクトに人の純粋な部分に

作用してゆきます。


先ずは 「心地いい」「気持ちい」


人それぞれに好きな香りってあるでしょう!

思い出に残る香りもありますね。


そして、健康であるための「予防」に力を発揮してくれます。


ストレスケア、感染予防、防臭効果など


家庭の中で、エッセンシャルオイルを芳香していると

先ずは家族の皆さんの心が穏やかになりますよ。・。・。・


特に純心そのものの子供たちへの影響はいち早いと思います♡


{414AE97D-10A4-4F07-A5DD-D02B5EDE79A8:01}


昨日はお天気に恵まれていましたから唐津まで車を走らせました。

参拝させていただいた唐津神社の純白の鳥居は圧巻そのものでした!

佐賀県内にある病院のアロマプロデュースが始まりました。

使用するオイルも数社のオイルを使ってゆく予定です。


地域の皆さんにとって救世主のような病院が

これからより心地いい安心出来る環境になりますように。・。・


 

そして、他からのご依頼もいただいています。

ありがたいことに~

これからはアロマプロデューサーという肩書も必要になりました♡



只今、東京の業者さんとやり取りしてHPをリニューアル中です。

ある意味、断捨離する予定です。

今後は、ブログもより私らしく変えてゆきますので

いつも読んでいただいている皆さまお楽しみにしていてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。