ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:





皆さん こんにちは(^^)/

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


私たちは、一人ひとり 「いのちのやくそく」を携えて生まれてきています。

そして、そのことを思い出すのが 人生という舞台キラキラ


どんなシナリオになっているのか、分かっていたらあまり面白くないですね。

推理小説でも同じでしょう!


だから、本当は安心していていいんだと思います。


でも、いつの間にか心配し過ぎてしまうクセを身に付けてしまいました。。。

そんな思い込みやクセは、毎日反応して出てきてしまうのです。


特に、子育て中のお母さんは我が子という自分の分身と

向き合うワケですから嬉しくもあり、辛くもあり、日々もがいてしまいます。


そんな不安定になってしまい、自信を失いがちなお母さんを助けてあげれる

のが可能性開花ママピスト🄬メソッドです。


自分自身の中の大きくて圧倒的な愛に気づいていきます。


そんな気づき方、目覚め方、使い方を身に付けていただけるのが

可能性開花ママピスト🄬メソッドです。


そしてね。

自分自身の可能性を大きく開いていきます。


そうするとね。

子供たちも、うんと楽になり自由自在な姿が蘇りますよ。・。・。・


生まれてきたい赤ちゃんも

そんなふかふかな心の元に生まれてきたくなるんです♡♡


そしてね。

心と体をナチュラルケアで清めましょう~!

アロマセラピー・ハーブ・自然食など


このメソッドを作らせていただいた私自身も

これから、より軽やかに自由に人生を開花し楽しみたいと思っています。




「可能性開花ママピスト🄬ストーリー 地球にようこそ子供たち」

楽曲とムービー製作をしています♪


音楽プロデューサーは、音楽家の息子にお願いして

私は作詞を担当しました♪

ムービーは上の絵を描かれるアーティストさんにお願いしています。

すごく感動的ですよ。 皆さま、お楽しみにしていてくださいませ。


可能性開花ママピスト🄬のことがすべて、ぎゅっと込められています!

出来上がりましたら、皆さんに公開してゆく予定です。・。・



可能性開花ママピスト🄬では

11月より全国あちこちで「ママピストカフェ」開催がスタートします。


●ママピストカフェとは~

一言でいうと、ママたちの本音トークの場です。

そして、癒しの時間も用意されておりますよ。

可能性開花ママピスト🄬を受講いただいたママピストさん達から

お話しやアドバイスをいただけることと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~ ママピストカフェ開催情報 ~


三重県伊勢市開催

11月9日

インストラクター奥野潤子さん主催

「かみさまのとやくそく」上映会&ママピストカフェ


奈良県天理市開催

11月16日

インストラクター山田ゆりえさん主催

ママピストカフェ


佐賀県武雄市開催

11月22日

インストラクター前川美里さん&ママピスト一丸夕方希さん主催

ママピストカフェ&アロマ会

佐賀では定期開催していかれるそうです!


長崎開催は日程調整中


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログの写真も変えました(^^)/

これからもどうそよろしくお願いいたします。


日本ラ・ミューズ協会

可能性開花ママピスト🄬代表 

伊藤久美子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。