ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
{96738C78-8DDA-4D39-BAB4-CBBA2C7E32CC:01}


 皆さん こんにちは。

~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~

可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です。


三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?


可能性開花ママピスト🄬メソッドを使って、背中にため込んでしまった

重荷やストレス、感情を癒す、アロマヒーリング ラ・エールの施術を

スタートしています。


北九州のラ・エールセラピストさんからも施術が好評で今週も

予約が続けて入っていらっしゃるとお聞きして嬉しく思っておりますよ。


なんと!関西ではラ・エールトレーナーになられた方は

現在第3子がお腹の中にいらして妊娠8か月のママなのですが

赤ちゃんと共同作業のセラピストになられているご様子で


ラ・エールの施術がとても好評のようです。

よりパワフルになっていらっしゃるのでしょうね。


アロマヒーリング ラ・エールについてはコチラをご覧くださいませ。


先日は、仕事を終えた娘にも初めてラ・エールの施術をしてあげることが

出来ました。


母娘でも、なかなか肌に触れる機会は無いものなのですが、そこにアロマが

加わると、人と人を繋ぐことが出来るのですよ。


そして、日ごろは、あまりグチも言わない娘の背中からストレスや疲れを感じ取り、そして、それを癒すことが出来て母としても胸がいっぱいになりました。


アロマは最高ーーーー! と 思わず感動してしまいます✨

香りの力は、心を開いてゆくからですね。


言葉を超えたマザーハンドの癒しです。

親子って、ついつい言い合ったりしてしまいますからね。。。

こんな言葉を超えた癒しの方があうみたいです。



そして、思っていた通りの優雅でふわふわの愛いっぱいの羽根が現れました。

これからどんな未来が開かれてゆくのか楽しみです。


ラ・ミューズからのお知らせ

◎可能性開花ママピスト🄬説明会
10月24日(火)10:00~11:00
    30日(月)10:00~11:00

◎JAAアロマコーディネーター認定試験
10月8日(日)10:00~12:30

◎消化器ケアセミナー
10月11日(水)10:00~12:00

◎呼吸器ケアセミナー
10月20日(金)10:00~12:00

◎アロマヒーリングラ・エールセラピスト講座
10月17日(火)10:00~13:00

◎長崎セミナー in島原
10月21日(土)10;30~12;30 13;30~15;00


お問い合わせ・お申込み


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。