ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:

{A012D923-D6F0-4DF7-9207-E7363651DD06:01}

皆さん こんにちは。
~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子です(^^)/

初めての岡山は、駅に到着した瞬間から気持ちがいいんです。
秋晴れに恵まれていてとてもすがすがしい感覚がありました。

岡山は、すごく相性のいい土地なのだと感じました。

今回は、今年の節分に神戸で可能性開花ママピスト🄬講座を開講しまして
その時に受講してくださった方のインストラクター講座のための岡山行き
となりました。

インストラクターになられたのは医療現場でいのち誕生に関わってきた
スペシャリストの女性です。

彼女自身も幾度もの試練を乗り越えて準備が整われ~
現在は女の子に恵まれ一児の母になられておりますよ。

私は、このメソッドを作りそこから次々と素晴らしい方々にご縁をいただきます。
これこそ、天の恵み、導きをいただいているとしか思えなくなり
そう思うたびに、胸いっぱいになってしまいます。


このメソッドが出来た当初から、この内容そのものが
純粋な「いのち」を持っており成長してゆく感覚を持っておりました。

それが起きている感覚です。


これからの時代は、まさに、女性が本来持っている本質を思い出すときです。

生き方も、お仕事の仕方も、役割りも、すべて~

内面から深く変化し開かれる必要があるのです。


分かってはいるけれど、どうやっていいのか分からないと思う方には

可能性開花ママピスト🄬おススメします。


「ママ」とついていますが、お子さんがいても、いなくても大丈夫!

それはすべての人は「お母さん」から生まれてきているからです。


 ~私が私の母になる~

今ここから 自分を愛しケアし自分らしく育んでいくことをやりましょう


あなたの中の内なる子ども(インナーチャイルド)をどんどん元気にします!


きっと、この言葉を聞くと、心に響く方が多いことでしょう~

あなたが、ずっと探していたことが見つかると思います。


そうです。

忘れていたことを思い出す感覚です。


子育ても、パートナーシップも素直に流れてゆきますように

詳しくはこちら~可能性開花ママピスト🄬講座


{B6F60CBE-3621-4004-9493-C8CC7D2E651C:01}

{EDA72545-D3A6-43DF-ABCB-1D8FE50B7417:01}

 

世界中どこに行っても、平和の象徴に  母子像があります。

この写真は岡山城の近くの公園にありました。

{D1706642-9474-478D-8285-58550D20ECBA:01}


岡山の明子さん、神戸の久美子さん ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。