ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
{ACE5F89E-8BF0-4BB1-8408-2FD8A6864782:01}
皆さん  こんにちは。
~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子のブログいつもご覧いただき
ありがとうございます。


すっかり秋になりましたね~

私は、京都経由で奈良に行ってまいりました。


今回は、関西の可能性開花ママピスト🄬インストラクターの皆さんへ

メソッドを使いボディから癒してゆく

アロマヒーリングラ・エールトレーナーのトレーニングのためです。


想いを共有できる皆さんとの時間は、本当にあっという間に感じます。

2日間が、とても充実しておりました。


今回は、5名のラ・エールトレーナーが誕生いたしました。

これからは、沢山のラ・エールセラピストを育成していかれることと思いますよ。

さらに充実した内容にバージョンアップしましたから

相モデルになって練習し合いながら歓喜のお声がいっぱい溢れました!


この時代は、誰もが 自由を求めているのだと思います。


お母さんのお腹の中から生まれた時は一糸纏わぬ裸で生まれ
純真無垢そのもの。。。

赤ちゃんである私たちは、ただそこにいるだけで、笑っているだけで

愛される存在でした。


そして、育っていくうちにいろんな価値観や囚われを身に付けてしまい苦しくなり

自由を失っていったのですね。


そんな縛りにも似たものを肉体レベルから解き放つのが

アロマヒーリングラ・エールです。

~心と体の両方が楽になりグンと自由度が増します~


詳しくはこちら~アロマヒーリング ラ・エール


{40F98FBA-9329-4D76-8D93-3865B63A18F2:01}


ラ・エールは、高品質・高波動のエッセンシャルオイル(ドテラ社のもの)を使うアロマヒーリングです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。