ナチュラルセラピーで「大らかな母性を開く」可能性開花ママピスト

インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド
可能性開花ママピスト(R)
人生があなたらしく花開くナチュラルセラピーを提案しています。

 


テーマ:
皆さん こんにちは(^^)/
~インナーチャイルドを癒し大らかな母性に目覚めるメソッド~
可能性開花ママピスト🄬代表伊藤久美子です。

9月に入り今日は、満月ですね。

私の周りでもいろんなことが起きております。

個人的にもお仕事的にも変化の時期を迎えているのだと感じております。


変化の時期に付きものなのが身体の不調です(・.・;)


今、現在、急に体の不調を感じていらっしゃる方は、

ひょっとしたらデトックス、調整の時期かも知れませんので

無理をせずにリラックスしてお過ごしくださいね。


そして、大切なのは、情報を遮断し自己内観することが必要です。


と身体は相似性を持っていて特に女性の身体はすぐに響きやすいのですね。


そんなとき、オススメなのが~

一握りの天然塩にデトックス効果の高いエッセンシャルオイルを使いましょう。


私のおすすめは~

ラベンダー・ジュニパー・ティツリー・ゼラニューム・サイプレス・ひのき etc

出来ましたら20分以上はお風呂に浸かっておきましょう。


香り豊かな時間を、ゆっくりと瞑想タイムにするのもいいですね~合格


ほんの少しの時間ですから

何よりも、まずは自分自身のケアを最優先してあげてくださいませ。

女性はどうしても人のお世話、人の役に立つことを優先しがちです・・・

{F282C1F9-C033-4BF9-85E9-553CBCA3E1ED:01}

 

~ 空に現れた赤ちゃん大天使 2014年高良大社にて ~

筑後一宮、高良大社で祈りを捧げさせていただいた直後に現れました



私は、ナチュラルセラピースクールを初めてもう18年になります。


心のセラピーではインナーチヤイルドセラピーを中心に

個人セラピー&スクール&講演をやってきました。


考えるとあっという間なのですが本当に日々新鮮で過ごしてきましたから

「飽きる」 「迷う」 「変える」 ことは ほぼ無かったように感じます。


飽きることなく、他のお仕事に一度もつくことなく見向くことも無く

淡々と、そして、ワクワクとやってきたように思います。


それは関わる皆さんの役に立ち喜んでいただいていたのが嬉しかったから

なのでしょう。 


そして、これを 「使命」 というのだと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな経験から誕生した可能性開花ママピスト🄬メソッド


生まれてきたいお空の赤ちゃんからの呼びかけを受け

天から授かり作り上げたメソッド

可能性開花ママピスト🄬こちらから可能性開花ママピスト🄬講座


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、15年ほど前からお付き合いのある方にこう言われました

「伊藤さんはずっと前から言っていることが同じで

   今話していることにブレがないです だから信頼しています」

Jちゃん! ありがとうございます。


すごくうれしい言葉でした(^^)/



9月のラ・ミューズからのお知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・女性らしく栄えるお仕事の進め方勉強会

日時

9月15日(金)

10:00~15:00


・JAA日本アロマコーディネーター協会対策講座

日時

9月21日(木)

9:00~12:00


・久留米大学病院アロマセラピー講演会


・アロマヒーリングラ・エールセミナー in 関西

日時

9月28日(木)


・可能性開花ママピスト🄬インストラクター講座 in岡山

日時

9月29・30日
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可能性開花ママピスト代表伊藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。