可能性が開花してゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ

自然の力と共に
一人ひとりの可能性が開かれ 心も体も元気になって
夢を叶えるナチュラルセラピーを提案しています
 


テーマ:

皆さん  こんにちは。


今日も可能性開花ママピスト🄬代表 伊藤久美子のブログを

ご訪問いただきありがとうございます。


先日からラ・ミューズではアロマセラピスト講座がスターとしています。


お陰様で、こんなに長い間スクールを続けてこられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


これまで受講いただいた方には、サロン開業されていたり、すでにアロマセラピースクールを開業されていたりと活躍されている方も多いです。

そして、今回の開講も医療従事者のクラスです。


先日はこんなこともお聴きしました。

クリニックの待合室にアロマが芳香されていたり、アロマセラピーという文字が書いてあるだけでホッとする~」


文字だけでも・・・と言うのには、私も笑ってしまいましたが^^

「その気持ち わかる~~」と頷く方も多いのではないかしら??


心地よい香りを嗅ぐと気持ちが落ち着いて、心がホッとして


私たちは安らぎと共に、緊張がほどけて、深い呼吸が出来ていきますね。


それだけでも十分癒され心も体も元に戻ろうとしていきます。



~ さぁ~今日は、どんなアロマを芳香しましょうか? ~
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラ・ミューズ☆ 伊藤久美子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。