気分転換のディフューズ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
続く雨の中、今日はなんって肌寒いのでしょうね。


暑かったり寒かったりと温度調節の難しい時期です。



じめじめとした湿度は感じないのですが激しさを感じる

今年の梅雨時期です。



激動の年と言われている2016年ですが、


それは本当のようで、地球規模の環境の変化、政治経済など

日々の驚くようなニュースの多いこと。。。。。




そんな時代を生きていますが、変に恐れることはく

自分の身の周り、心の中の環境を整えたいものですね。



一番コアな部分を、いつも調和させることが出来ていれば

人は幸福感を感じれるものです。



人は、自分の内側に生きていますから~


周りに振り回されず、心の中を穏やかに、平和にいたいものですね。



私の作った可能性開花ママピストのメソッドのことを~


愛のメソッドですね! 愛は無限です。

愛は無限大! どんどん広がっていきますよ~!


とおっしゃってくださった方があります。


すごく嬉しかったのです。




このメソッドを使いこなすと、自分らしく心を満たして生きるようになります。


不必要なものに振り回されずに選択も出来るようになります。



愛とは、心満たされること


~そんな「大安心」を自分自身の内側に作ります~






私たちは、人生という有限の時間を生きています。


この時間を、大切なこと、大切な人たち、大切な空間と共に

過ごしたいものですね。





時間を見つけて自然の中に出かけて行きましょう!


そんな時間が無くて


気分転換が必要なときとは~




本来の自分らしさ、気分を晴らす、いい気持ちになる、リフレッシュする


香りの力を借りて、幸せを感じて過ごしましょう。



梅雨の時期のディフューズのおすすめは


ピュリファイ&オレンジ



「今」という時から、新しい自分を作ってゆける




今日は、大好きな皆さんがお越しになります♪゜・*:.。. .。.:*・♪



幸せを大切に感じながら新しい今日をスタートを~!




{4288242A-7D2D-468D-9B37-DFCF177E142E:01}



ラ・ミューズからのお知らせ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


可能性開花ママピスト(R)福岡説明会



7月12日(火)

10:00~11:30

7月26日(火)

10:00~11:30

会場

ラ・ミューズ

参加費

500円

お問い合わせ お申し込み