女性の自立~いろんな想いがある | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

こちらをご覧ください→9月7・8日「内なる美徳を呼び起こすワークショップin福岡久留米」 開催

お申し込み→ ワークショップお申し込みフォーム


可能性を開花させてゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ-image 可能性を開花させてゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ
ワークショップのお申し込み&お問い合わせをいただきありがとうございます(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おはようございます。

夏ばてをしていらっしゃる方も多いのではないかしら・・・?

私は、お陰さまで元気にしておりますよ。・。・ナチュラルセラピーのお陰さまです。



日々、いろんな方がお越しになるラ・ミューズです。


生徒さんにクライアントさん、、そして教え子さんたちと、ありがたいことに

いつもステキなご縁をいっぱい頂いておりますよ。


そんな中、昨日のアロマタッチ授業の終わりに「女性の自立」のお話しになりました。


人それぞれに、バックグラウンドがあり、今の自分自身があるのですが

自立したい!思いを持っていらっしゃる方々がとっても多いです。


その理由はそれぞれ・・・・


金銭的理由から・・・

手に職を知識を身に付けたい・・・・

パートナーシップの問題から・・・

自分の夢実現から・・・・

年齢的な問題から・・・・

好きなもの好きなことを自分の力で得たい・・・



一人ひとりが、たった一度の人生で輝いて生きていきたい!!!

人って、誰もが産まれてくる時に、そうプログラムしてきているのです。


「 自分自身の人生を生きること 」


ラ・ミューズのヒプノセラピーでも、生まれてきた意味についてのセッションは多いです。

そんなときはヒプノセラピーが役立ちます。


誰もが、一度は抱く疑問

「何のために生まれてきたのだろ・・?  今このことが起きている意味を知りたい?」


そんな魂の呼びかけが聴こえてくる時代を生きています。


ご縁のある皆さまにラ・ミューズの知識や技術がお役に立てていくことを嬉しく思っておりますよ。


ラ・ミューズに姉妹で学んでいただいた弘子さん 大和なでしこを感じます♪

久しぶりにお会いすることができました。・。・。・

photo:01

最近はアロマ講座用にお部屋をリフォームされたそうです。


photo:02

アメリカのお姉さまからデトックスのハーブのお土産をいただきました。ありがとうございます☆


自分のことや、周りの大切な人たちと調和しながら女性ならではの感性で

自分らしいカタチで自立していただきたいと思っています。


そして、自立出来るようになると!  意外とあらゆる問題は解決出来ていきます☆


それが人生のしくみのようですよ! 実感しております。