出会うご縁に導かれて~ナチュラルセラピー | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

今年に入って、新しいご縁が続いていて、加速しているようです。


私のやってきたこと、今後やっていくことに関心を持っていただいたり

共感していただく方々との出会いも拡がって


本当に、人のご縁ってありがたいですね。


子育て中のママたちとのご縁もとても新鮮です。

そして、意識の高いママたちは、勉強熱心、実行力もあって


私はすっかり脱帽・・・^^;  こんな感じです。。

来月は、私のお話を聞きたいと企画もされていて楽しみにしています。



女性の役割って、本当に大切です。

私も、まだまだ不完全ではありますし、笑っちゃうくらいの失敗談も多すぎなんですが

少しだけ先輩のお母さんとしてお話しさせていただきます。


皆さんに、自然療法を活かして生活する智慧を学んでいただき快適に暮らしていただきたい。


アロマにハーブ、食事法、スキンシップとやれることが身近なところにいっぱいあるんです。


赤ちゃんが欲しいと思っていらっしゃる方も多いですね~

そんな方にはお話をお聞きして食事指導からさせていただきます。


私に出来ることでお役に立たせていただいて喜んでいただくことがお仕事になって

いるって本当に幸せなことです。・。・



可能性を開花させてゆくナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ のブログ