今日は朝から大雨です

雷⚡まで鳴ってますコワーイ🥴

天気予報は嵐!こんなのはじめて
5人の嵐なら嬉しいのにね


さて今日から7月です

早いなぁ〜💦


あっという間に城ホの日がやってくるのかな?


で、ただいま悩み中

マニキュア💅を何色にしようか?
ブルーとグリーンで迷い中
今どきマニキュア?とおもわれそうですが、さっと取れた方が良いのでマニキュアです😁
試し塗りなので雑でごめんなさい(_ _;)

Aぇさんは箱推しですが、正門くん佐野くん寄りです。

と、いいつつ誠也くんも捨てがたい💦
イヤ捨てんでいい(≧∇≦)b
けど赤のマニキュアはハードルが高い!もちろん持ってません🤭

幸せな悩みだわぁと思いつつ悩んでます😝


自名義で当選の城ホ

楽しみでしょうがないけど、どうか立ち見だけは来ないで!


おばあさんに立ち見は勘弁💦

(こんな時だけおばあさんと言う🤭)

着席ブロックが一番の望みだけど、ハードルが高いので今回は普通の席で申し込みました。

着ブロなら当たってなかったかも?

キャパ小さいからね


取り敢えず座席さえあれば満足です

椅子🪑くださーい!


とか、言いながら銀テ欲しいなぁとかファンサもらえるかな?とか

色々欲深い婆さんです😗


あ、城ホの翌日京セラで行われる関西コレクション?だったかな、そこにスペシャルMC登場とか?!


もしかしたら、もしかする?

正門くんしか居ない!🤭とか思っちゃってますが…


だからといってチケット買っていく気にはならない!だって場違い感満載🥴


それと同じ理由で7口申し込めたハイタッチ会、一つしかしなかった💦

なので当たるわけも無く笑


万が一当たったりしたら行ける?と自問自答しての一つでした。


まぁ、これも私なりの応援ってことで…


さぁ、動きましょう!

主婦の仕事しまーす✌