カラーチェンジで初対面 | 岡崎市にオープンした美容室Lampsy(ランプシー)中川郁三ブログのブログ

岡崎市にオープンした美容室Lampsy(ランプシー)中川郁三ブログのブログ

Lampsyは、ていねいにいつまでもお客さまと一緒になって、ともに美しさを育み続け、髪を、人生を、今も、未来も、美しく輝いていたい女性のみなさんへエールを贈る美容室でありつづけます。


 岡崎市にある美容室ヘアーアンドメイクランプシー代表の中川郁三です。

この夏、とにかく暑い夏・・・。

みなさんそれぞれいろんな夏をお過ごしのことでしょう。

今回のお客様は、この夏、彼の実家に初めてお邪魔し、ご両親と初対面するということだったので、髪色落ち着かせたいな〜っていうオーダーでした。

そんなお客様の定番カラーは、

{BEA537E4-3AA5-4293-87D3-1D1099D87EE4}

こんな感じのトーンで、透明感のあるアッシュグレーカラー。

彼女のお肌の色と、やわらかい質感、イメージがぴったりなんです。

そんな彼女を“らしさ”を失わず、トーンを落として、彼のご両親世代のイメージアップになるところを突いていくのが僕たちのお仕事。

そんなシチュエーションに合わせて、施したカラーデザインがこちら、

{435036D1-F6F7-4672-889A-1AAC34C68A74}

彼女好みのアッシュは外さず、やわらかみを維持した状態でトーンを落としました。

このくらいなら、きっと彼のご両親も「ムムムム・・・」とはならないはず。

この日、彼女は髪も15センチくらいカットし、色もちが少しでも長持ちするカラーミックス用いてカラーリングを施しました。

カット・カラー・トリートメント 12960

みなさまのライフスタイル、イベントなどなどに合わせたデザインをしっかりカウンセリングさせていただき、どんなシチュエーションでもみなさまが輝けるようランプシーは美容を提供させていただいております。

もうサロンでは、オータムシーズンカラーがメインになってきてます。

夏の紫外線で褐色しきってしまってるみなさま、夏の思い出は残し、髪、頭皮のダメージを1度リセットかけて、次のシーズンも輝く準備しましょうね。


ああぁ・・・、僕自身、今年は夏の思い出なく、秋を迎えてしまいそうだ〜。

カモ〜ン、思い出・・・。


【 hair&make lampsy】

   〒444-0907
愛知県岡崎市小針町2丁目1-13 FAST NET1F

0564-64-5123(予約優先)

start  9:00 〜  close  19:00(金曜ナイター有)

毎週月曜・第2・4・5火曜 定休

事業拡大の為、アシスト・スタイリスト募集中