本日2回目の更新☆

1回目はflower rougeさんを紹介しておりますのでごらんくださいませ~



今日はオープンからクローズまでほぼ混んだ状態が続き、しかも入荷まであったのでてんやわんやでしたーーーーー。



定番のティーポット・マグカップそして可愛いマスキングテープ入荷しましたよ~♪


いやー忙しくて座れなくて腰ぎっくりいきそうだしトイレもいけないし混雑してるしで頭痛になってしまいました笑


途中作家さんきてくれて助かりました。
みなさまいつもトイレいかせてくれてありがとうございます!

混雑していたため納品やディスプレイできない状態になってしまってだいぶお待たせしてしまいすみませんでした。




そして明日は用事があるので1日お休み頂きます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。




2日からブローチ展・あったかふわもこ展開催です。


もうすでに売れてしまっているものもありますが、これから納品の作家さんもいらっしゃいますし、追加で納品もあるかとおもいますので、入口の大きいBOXと中央の平台ぜひみていってくださいね~(*^_^*)




12月イベント参加作家さん

『ブローチ』

・ちばりさん
・empatさん
・ハルコウヤさん
・シャクレーヌさん
・さほさん
・su-iさん
・suzukaさん
・AyuBeadsさん
・安寿さん
・さくらのおみみさん
・wunaさん
・Naked Smoochさん
・へーらんさん










『ふわもこ』

・ちばりさん
・ハルコウヤさん
・シャクレーヌさん
・su-iさん
・suzukaさん
・安寿さん
・さくらのおみみさん
・moka*lateさん



『クリスマス』

・ちばりさん
・シャクレーヌさん
・su-iさん
・AyuBeadsさん
・さくらのおみみさん
・moka*lateさん
・ハルコウヤさん
・へーらんさん
・empatさん
・さほさん













ブログランキング参加しています★
1日1回ぽちっとクリックしていただけると喜びます!!
応援おねがいします(●'∀'人)


にほんブログ・クリック用バナー

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
☆LAMPOO りん☆
http://lampoo.shop-pro.jp/