はやくかえらなくてはーーー






本日2回目の更新★

1回目はLanaさんを紹介しておりますのでごらんくださいませ~



紹介埋もれないように1日1人にしているのですが、作家さん増えたので紹介まで時間かかっちゃってすみません。




今日もたらこ姉さんでしたが、腫れはひいてきた気がします!



先週結構無理したから体にでてるんですかねー
今まで平気だったのに、老化っておそろしい━━━((;゚Д゚))━━━




今日は3時を目標に早めに寝たいと思います。
遅くても4時。


今週ずっと忙しかったので、この調子で土日もいそがしくなりますように★


ではまた明日頑張ります♪








ブログランキング参加しています★
1日1回ぽちっとクリックしていただけると喜びます!!
応援おねがいします(●'∀'人)


にほんブログ・クリック用バナー

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
☆LAMPOO りん☆
http://lampoo.shop-pro.jp/