本日2回目の更新★
1回目はさがおうじさんを紹介しておりますのでごらんくださいませ~




今日は雪降ってたのでヒマだろうなぁ。。。。( 'д'||)。oO


と思いながらお店開けたら2回ぐらい満員になりました。


18時くらいからはあんまり人こなかったんですけど、思ったよりお客さん来てくれてよかったです(o^―^o)




ぎりっぎりでしたが集計も終わりましたので、明日銀行に行ってきます。


14時までにはオープンする予定なので作家さんはいつも通りです~





ではまた明日。



明日は余裕がなくてできていなかった販売状況を書こうと思っています。




最終22日に決まるので変更もあるかもしれませんが、入って左上段の手前から2つ目の白と入って右側上段の一番手前の茶色があく予定です。

作家さんの移動から募集しますので、もし移動したい方がいらっしゃいましたら考えておいてくださいませ。





1センチくらいの口内炎ができててご飯食べるのもしゃべるのも辛いですーーーーーε-(o´_`o)

早く治んないかなぁ。。。。。







ブログランキング参加しています★
1日1回ぽちっとクリックしていただけると喜びます!!
応援おねがいします(●'∀'人)


にほんブログ・クリック用バナー

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
☆LAMPOO りん☆
http://lampoo.shop-pro.jp/