LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
Entry No.5 篠原佑佳

しのはらトップ


---------------


みなさん、こんにちは!
エントリーNo.5
医学部保健学科看護学専攻4年
篠原佑佳(しのはらゆか)です( ^ω^ )

ブログを書くのは中学生ぶりぐらい?
なので、書き方が下手かもなのですが
最後まで読んでくれたら嬉しいです(笑)



篠原写真1

これは小さい頃の写真です(^O^)
「幼稚園のときから全然変わってないよね~。」
とよく家族や友達に言われます。
嬉しいのか悲しいのか(笑)
昔からマイペースで
わがままだったらしいです(・Д・)ノ





4年になってからはほとんど授業がなく
自由に使える時間が多いので
友達と遊んだりバイトをしたりと
毎日とても充実しています♩
あ、もちろん国試の勉強も......(笑)





今年はディズニーへ行ったり

篠原写真2


韓国へ行ったり

篠原写真3


東北を一周したり

篠原写真4


とっても充実してました♡!


卒業旅行もどこか海外へ行って
まったりしたいなあ~(^O^)♩
ちなみに今1番行きたい国は
ニューカレドニアです(笑)






休日はバイトをして過ごすことが多く
新前橋駅の近くにある
THREE BLOCKS というカフェで
働いています( ^ ^ )♡
とてもおしゃれな雰囲気で
幅広いお客さんがいます!
ぜひ来てみてくださいね~(*^_^*)








今回ミスコンに出場することになり
不安な気持ちはもちろん大きいですが
大学生活最後の年ということで
思いきり楽しみたいと思います( ^ω^ )!

本番まであと1カ月を切りましたが
出場者のみなさんとLAMPの方々と
力を合わせて最高のミスコンを
作り上げていけるように頑張ります。

ぜひ本番を見に来てください!
よろしくお願いします♩

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Entry No.5 新井俊介

あらいトップ


---------------


みなさん、こんにちは!

エントリーNo.5 新井俊介です(^_^)

ブログを書く機会を頂いたので
少し自分のことを書きたいと思います。

教育学部の国語専攻の1年で
生まれてからずーっと
群馬で過ごしています。

自分は小学1年生の頃から
サッカーを続けています⚽️
サッカーは
するのはもちろん
見るのも大好きです!!

あらい写真1


写真は高校の部活の時のものです!
高校時代は勉強もせず
毎日汗だくになって
サッカーしていました(笑)

ちなみに
エントリーNo.4の勝徳さんとは
中学時代同じチームに所属していて
一緒にサッカーをしていました♩

サッカー以外にも
好きなものはあって
甘い物を食べることが特に好きです(笑)

このまえ、友達と一緒に

あらい写真2


このハニートーストを食べに行きました♩

甘い物を食べる時は
自分にとって
最高の癒しの時間です(*n´ω`n*)笑

最後に
ミスコンも直前に迫ってきました。
とても緊張しています…(笑)

学外のイベントや撮影など
貴重な経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ミスコン当日も
LAMPのメンバーの方々や
他のエントリーされた方々と
一緒に頑張りたいと思います♩

是非、みなさん見に来てください(^-^)/

また、
WEB投票も始まる予定なので
投票していただけると嬉しいです!

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Entry No.4 神部絢香

かんべトップ


---------------


皆さんはじめまして、こんにちは!

Miss Entry NO.4 神部絢香です(^O^)




LAMPの方々が貴重な自己PRの場をくださったので、ここで少しだけわたしの話をさせてください(*^_^*)



これを読んでくださるかたに

わたしのことを少しでも知っていただければ嬉しいな~と思っています!





まずは簡単に自己紹介しますね☺︎


社会情報学部 情報社会科学科の3年生で


栃木県足利市出身で




2人姉妹の妹のほうで

(姉は群大の教育学部4年生です。

荒牧にいるので探してみてね。)




サークルはフォークロック愛好会に所属していて


コーヒー屋さんでアルバイトをしている


現在21歳です!






生い立ちにおもしろさはないし

地元ネタも特にないし

友達少ないのでキラキラした思い出もないので

この1週間なにをして過ごしたか、書いていきますー!





月曜

幼馴染がカナダから日本に来ていたので、

群馬県太田市のone room cafeで

お昼を食べて、そのあと足利をドライブしてきました~


神部写真1


8年ぶりに会いました。

仲良しです。

カナダでアニメーターをしているそうです。

がんばれーーー!!





水曜

火曜はなにもなかったから水曜。

大学から帰ったあと、夜からバイトでした!

神部写真2


ハートのラテをつくるのがすきです。

作り方はバイト先の先輩に教えていただきました!

今までこれといって特技といえるものがなかったから、これが特技だと言えるように練習中です☺︎





木曜

ゼミ。

神部写真3


普段はこんなに怠けてない。

これはゼミが終わったあとです。




12月にインゼミをするために名古屋に行きます!楽しみ!




坂本先生のゼミはゼミ生がいい人ばかりだから、楽しくてすきです。

もちろん先生もいい人だよ…








今日はミスコンのある企画のVTR撮影に行ってきました。

少人数の撮影隊だけど、にぎやかで楽しい、雰囲気抜群なLAMPの皆さんは本当にいいな~!

イベントも撮影も、毎度楽しいです!

当日どんな企画に仕上がるのか楽しみ。

出場者もみんなかなり頑張っているので、当日会場にいらっしゃる予定のかたは、ぜひ企画も楽しみにしていてください(^O^)♪







あと宣伝を挟もう。



12/12 荒牧祭の1日目に、

所属サークルのライブがあります!

ミスコン会場じゃない方の、体育館です。

久しぶりに楽器を弾くので、本っ当に楽しみです!!

ぜひこちらも見に来てください♡






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー!




12/13 ミスコン本番、会場でお待ちしています(^O^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。