LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは!
ブログ担当のるりこです(^O^)





最近は暑い日が続いて、もうすっかり夏ですね~(^_^)


LAMPも夏の暑さに負けないくらい熱く!活動してます笑






さてさて…6月中旬、6月イベントのボーリング大会が行われました(^O^)





丁度梅雨の時期ということで、室内でできるボーリングにしたのですが、この日は超快晴。笑

クーラーのきいた涼しい屋内でかえってよかったかもしれませんね!





3チームに分かれ、景品のお菓子を目指して競い合いました\(^o^)/
{65F14460-7445-442C-88C8-4F5B54CC63BE:01}




しかし…これはただのボーリング大会ではありません!
なんと、LAMP特別ルール「外来語禁止ボーリング」なのです!!





ボーリングにつきものの「ストライク」「ガーター」などの外来語。
これを言ってしまうと、スコアから3点減点というルールで、LAMPメンバー達はストライクを「全倒し」などと言って頑張っていました笑笑


{89C2FEED-703B-4E41-BCDC-59F20B83EF7F:01}




途中、他のチームに外来語を言わせようとして自分が言ってしまったり笑
面白いハプニングがたくさん起きた楽しいイベントでした(^O^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(^O^)
ブログ担当のるりこです!


いよいよ暑くなってきましたね~!
まるで真夏の暑さ^^;
まだ6月ということをちょくちょく忘れそうになりますね笑




さてさて、そんな暑さにも負けず、月1イベントが行われました\(^o^)/






5月イベントは…「逃走中」!!





ハンターはそれっぽくサングラスをかけてます…笑

ノリノリですね!





荒牧キャンパスを広く使って、1時間半、ハンターと逃走者の攻防戦が繰り広げられました\(^o^)/






さすがに1時間半も追いかけ続けるのには疲れたようで…一平さん、バテバテです笑







本部でキビキビと指令を送っていたのはせあ!真剣…!



だんだん捕まる人が多くなると皆でふざけ始めて…



サングラスをかけてみたり





水遊びをしてみたり




やっぱり自由なLAMPなのでした(^O^)





そして、勝負の結果はというと、、、


ハンターの勝ちでした!!

ハンターには賞金が贈られ…ましたが、その賞金でみんなにアイスを奢り笑笑
暑い中食べるアイスは美味しかった~♪



と、ここまでで、一旦解散し、後は行ける人でお食事会~♪


1年生も皆イキイキしていて、仲が深まったようで良かったです(^O^)




とっても楽しい月1イベントでした~!
また今月も頑張っていきましょう\(^o^)/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

広報部2年のあんなです。


今回は4月26日に行われた4月イベントについて書きたいと思います!



4月イベントは新歓もかねて、一年生と一緒にバーベキューに行ってきました!

企画担当は、一平さん、きらさん、りさこ。


朝10時に集合し、渋川市総合公園へ向かいました。


車内では、一年生とたくさん話せて、とっても楽しかったo(^▽^)o



桜の咲いている駐車場を目印にみんな無事到着。




4班に分かれて、まずは火をつけるところから。







全然つかなくて、ほんとに大変でした(´□`)


小一時間くらい頑張って、やっと火がつきました\(^▽^)/



各班の集合写真!

みんなとっても楽しそうo(^-^)o
















バーベキューの後はみんなで公園へ!






ブランコや、



のぼり棒など、


懐かしい遊具がいっぱいありましたv(^-^)v



他にも鬼ごっこをしたり

いっぱい遊びましたヾ(@°▽°@)ノ




私のお気に入りの1枚!



妖精みたい(´- `)




今回の月一イベントでは一年生とたくさん話せて、ほんとに楽しかったです!



5月イベントはゆのさん、吉田、せあ企画!

何をするんでしょうか、、、?




今回はこの辺で!

では、またーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。