LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは~!
もうすっかり秋になってしまいましたね~

そんな中でも、LAMPは今年も元気に合宿を行いました(^O^)


昨年は草津での合宿でしたが、今年は苗場!
スキーで有名なところですよね~


道中では、こんな綺麗な湖が見えて自然に癒されました!一平さんもこの表情…笑



宿に着くと、さっそくお昼のBBQパーティー\(^o^)/

みんなかなりがっついてます笑
お肉以外にもサンマやホタテが用意してあって、合宿係の粋な演出が光りました(^O^)


お腹がいっぱいになったら一休みして、近くの川で水遊びをしました\(^o^)/

川の水はかなり冷たかったですが、水をかけあってみんなビチョビチョになりました笑


暗くなったら花火大会&肝試し!

大勢でやる花火は、賑やかで楽しかったです(^ ^)

肝試しは、街灯がない道をグループになって歩く内容だったんですが、もう怖いのなんの。
私は最初からビビりまくりでした…笑


肝試しが終わると宿に戻り、この日のラストイベント、お食事会!

先輩や後輩とたくさん話せて、前よりずっと仲良くなった気がします(^ ^)


2日目は朝ごはんが流しそうめんでした!

私は久々の流しそうめんでテンション上がりまくりでした!
美味しい天ぷらもあって、そうめんより人気だったかも?笑


このあとは苗場を後にし、群馬アリーナで運動会\(^o^)/合宿ラストイベントです\(^o^)/


バスケ、借り物競争、早食い、パン食い競争などなど、激しい戦いでした…!
中でも腕相撲は接戦!

延長戦でも勝敗が決まらず、結局じゃんけんで勝敗を決めたのでした…笑





今回の合宿で、普段あまり話せない先輩や後輩と、仕事の話抜きでゆったりと話すことができました(^O^)
これからミスコン本番に向けてさらに忙しくなるので、このタイミングで親睦を深めることができてよかったです!

合宿係さんお疲れ様でした~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんおはようございます!

広報部二年のつぶくです。

ブログを書かせていただくのは二回目になるでしょうか?


今日は先日行った、2014年度ミスコン出場者のスタジオ写真撮影会についてのご報告ですヽ(*´∀`)ノ




21日木曜日に、出場者の顔合わせを兼ねた打ち合わせと、写真撮影を行いました。

LAMPメンバーも出場者も初めて会う日だったのでとてもドキドキでした!

しかし、撮影会に移動する頃には、出場者のみなさんは笑顔満開♪

特にミスの皆さんは、一緒に変なポーズをしたり歌をうたったり、すっかり仲良くなってしまったようです笑


そして、撮影会は前橋の川原町にある  chauffer studio(ショフェスタ)様 のスタジオをお借りして行いました!

普段は成人式や七五三のお写真などを撮影させてくれてるんですよ(´∀`)

残念ながらまだ公開できませんが、本当に本当に素敵な写真が撮れました!

今年の出場者さんも個性豊かで、写真撮影ではいろんな表情を見せてくれました。

初めてとは思えないほどの表情やポージングを見せてくれた子もいて、ショフェスタのカメラマンさんも驚いていたんですよー!!

私はといえば、二年目にして、撮影の様子を見ながらポーズの指示をだすガヤ役が板についてきました笑

素敵な写真ばかりなので、早く皆さんにお見せしたいです!

今回撮影させていただいた写真は、これからミスコンへ向けての制作物に使われていきますので、是非楽しみにしていてください(*゚▽゚*)


そろそろミスコンへ向けて我々LAMPも本格始動始めております。

今年のミスコンもいいものになるように精根尽きるまでがんばりますので、注目していてくださいませ!!!


それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^O^)
昨日は入学式でしたね~
新入生の皆さんはどのサークルに入るかもう決めましたか?

7日に行う会議は、新入生見学オッケーなので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
時間 11:00~15:00
場所 社情棟5F マルチメディア室

社情棟に入ったことのない人も、いい機会と思って来ていただけたら嬉しいです(^O^)



そしてそして!
メンバー紹介もとうとうラストの新2年生です!!
10人もいるので、短めに…笑



まずはつぶくから!

「つぶく」っていうのは苗字なんですよ~珍しいですよね!
つぶくは何事にも積極的で、みんなをまとめるのがすごく上手です(^ ^)


次はぼんし!

ぼんしは色黒なので、黒コッペパンと自称してます笑笑
旅が大好きで、この間の鎌倉小旅行では大活躍でした~(^ ^)


そしてこの子はせあです!

スラッとした美少女!!
かなーりしっかり者で、容量が良い!
賢い人だな~といつも思ってしまいます(^ ^)


続いて吉田!

吉田はノリがよくて面白いので、みんなの人気者です(^O^)
ムードメーカーのような気がします♪


次はりさこ!

いつもにこにこ☺︎がトレードマークのりさこ。
大人しそうですが、新歓でダンスを踊り始めた時はびっくりしました笑笑


次はあんな!

関西出身の訛りが本当に可愛い美少女!
色々なイベントで重要な役職につき、仕事をこなしていくあんなを見ていると、自分もしっかりしないと!という気持ちになります(^ ^)


お次はしょう!

最近みんなからクマさんと呼ばれているしょうくん。
しょうの天然発言は、しばしばイジりネタになっています(^ ^)笑


次はさつき!

さつきが制作の仕事をしているのを横で見ていると、何もわからない私にも、こだわりに妥協しない職人魂をヒシヒシ感じられます!


続いてななえ!

ななえはいつも冷静で、計画性があるしっかり者!
私のボケに鋭いツッコミをちょくちょく入れてくれます笑笑


最後はこのブログを書いてる、るりこです!

昨年度は浴衣コンテストのMCなど、貴重な体験をさせてもらいました!
このブログで皆さんに少しでもLAMPを知ってもらえるように頑張ります~(^ ^)





LAMPメンバー紹介、数回に分けて行いましたが、これでやっと全員!

新入生の皆さんにLAMPの雰囲気がなんとなく伝わっていれば幸いです(^ ^)


これを見てLAMPに少しでも興味が沸いたら、7日の会議に遊びに来て下さい(^O^)
途中入場、途中退室OKです!
お待ちしております~♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。