LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは!!


エントリーNo.3の
理工学部、化学・生物化学科2年
佐藤友彦です😊




まずは自己紹介からしていきます!

出身は岩手県の盛岡市というところです
生まれも育ちも岩手県です


{9A307C17-D777-4370-8182-D176AB41B197}


これは幼稚園のときの写真で
僕が一番輝いていた時代です
若干5才にしてこのポージングと目線、、笑






次は大学生活のこと!


全学硬式テニス部に入ってます
{FAA68C5E-F5D6-4050-B2A5-C3AF26FB8C99}



高校から始めたテニスを
部活という形で大学でも続けるとは
想像していませんでしたが
適度に体を動かせるので
いいリフレッシュになってます!




春休みには沖縄に行きました!
{8628D9A8-BC9D-4A2A-81AB-9296C3B5A86F}


主に僕が運転していたレンタカーにキズが付いていて
けっこうな額を請求されたりして
一緒に行った友達に心からの謝罪をしたのは
今となってはいい思い出です笑






次は好きなこと!


毎年冬になると岩手の実家近くの湖で
ワカサギ釣りをします🎣
{2E3E4BA0-926B-4050-B99A-DA8A9878B249}


親が釣り好きなこともあって
魚群探知機とか水中カメラを駆使して
けっこうガチでやってます笑




あとスニーカーを集めるのが好きです!
{7B2771AD-7E42-45A4-B235-DDC184E228F7}


まだまだ自慢できるほど持ってないですけど
さっき玄関で撮った写真です!

にやにやしながら
好きな靴を並べてる自分は
ものすごく気持ち悪かったかも笑






最後になりますが
ミスコンに出場するという貴重な体験をさせていただき、
みなさんに感謝しています


11月12.13日の荒牧祭に
ぜひ遊びに来てください!!
応援していただけると嬉しいです!



ありがとうございました😊😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LAMPスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。