LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

大学内でのイベントはもちろん、学外でのイベントや新たな挑戦もしていきたいと考えています。
新入生・在校生、学部・学科問わず、新しいメンバーも随時募集中です(^_^)


テーマ:
こんにちは!
理工学部電子情報理工学科2年の吉田祥人です。
簡単に自己紹介したいと思います!





福岡県北九州市出身です!
最近標準語に慣れて方言があんまりでなくなりました。笑
中学のころからソフトテニスをしていて、今も全学ソフトテニス部に入っています。
部活のせいで日焼けがすごくて友達にいじられます。




これは大会の後にみんなと撮った写真です。







ほかには食欲がすごくてよくご飯を食べます!
この前友達と寿司の大食い勝負をして31皿食べました。笑



これはその時の写真です。






一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!
ミスコンは11/13です、よかったら会場に足をお運びください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LAMPスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。