ミスコンムービーアワード | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

~群馬大学 イベント企画・運営サークルLAMP~



こんにちは!広報部2年のちゃんももです。







ただいまCircleAppにてミスコンムービーアワードが配信中です!





CircleApp(サークルアップ)とは…



「大学生たちの

声から生まれた新しいメーリスのカタチ。

メーリスの便利さはそのままに、サークルや部活、ゼミの活動に必要なことを考えなおしてつくりました。


新しい大学生活を、新しいメーリスで。CircleApp(サークルアップ)は、すべての大学生たちの活動を応援します。」



 (https://circleapp.jp/top?loginReferer=%2F より)









CircleApp内には「ミスコン情報局」というサークルが作られており、誰でも所属することができますのでぜひご利用ください音譜












ミスコンムービーアワード、群馬大学のミスコン動画もあがっております。


見ていただけると嬉しいです(^∇^)

評価していただけたらさらに喜びます(*^▽^*)


 →→ https://circleapp.jp/circle/detail/795  ←←





よろしくお願いしますニコニコ











  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆