2012年まとめ! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


いよいよ2012年も終わってしまいますね…




LAMPは今年もいろいろ活動してきましたε(*´・∀・`)з



4月 新入生歓迎会
5月 月一イベントイメチェン企画!
6月 前橋合同学園祭にてミスコンテスト
7月 月一イベント花火
8月 月一イベント カレーをたべる!
9月 草津合宿
10月 学内プレイベント、学外プレイベント
11月 Miss&Mr Contest!!本番!


こーんな感じです♪


もう本当にあっという間でした!



では遅くなりましたが、ミスコンの写真載せていきます!




第一部は私服で登場


LAMPSTAFFのBLOG


出場者さんたちの意外な一面がみれました


LAMPSTAFFのBLOG


キュンキュンしちゃう企画も…


LAMPSTAFFのBLOG







第二部はドレスアップして登場


LAMPSTAFFのBLOG



タキシードとウエディングドレス、とっても似合っていて素敵でした((´∀`*))



LAMPSTAFFのBLOG



LAMPSTAFFのBLOG


LAMPSTAFFのBLOG



LAMPSTAFFのBLOG


LAMPSTAFFのBLOG



LAMPSTAFFのBLOG




司会をしてくださった
LAMPOB.OGの、ひろみちさん、さきさんです。ミスターの小林くんと一緒に!

LAMPSTAFFのBLOG


本番二部はあいにくの雨でしたが
寒いなかでも笑顔でミスコンに協力してくれた出場者さんたちには本当に感謝です!



グランプリのお二人です


LAMPSTAFFのBLOG





裏側の写真もちょっとだけ。


雨でいしえりさんのスマホが使えなくなっちゃったのは衝撃でした…


LAMPSTAFFのBLOG


LAMPSTAFFのBLOG



LAMPSTAFFのBLOG



控え室o(・ω・´)


LAMPSTAFFのBLOG



ミスコン終了後の写真です!


LAMPSTAFFのBLOG






最後にはLAMP全員集合♪


LAMPSTAFFのBLOG



大変だったけど、楽しかったです!

とってもいい思い出になりました!

ミスコンに関わってくださった方々、本当にありがとうございました。




来年からは新体制でのLAMPがスタートします♪



来年も、どうぞよろしくお願いします!