県女告知! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

こんにちはー!(^_^)
スペシャルゲスト登場!…の前に、11月4日(日)におこなった県女・錦野祭での告知についてのお話をしたいと思います。



行ってまいりました、錦野祭!
女子大なので女性の方が多いのかなーと思っていましたが、男女・年齢問わず一般の来場者様もたくさんいらしていましたΣ(・o・ )
千葉雄大さんのトークショーもあるということで遊びに行った方も多いのではないでしょうか?
あと、ぐんまちゃんも来ていました!群馬大学の荒牧祭にも来てくれるそうですよ♪


さて、広報・渉外局長の関口さん他・親切なスタッフさんの案内により受付を済ませ、いざステージへ。
ステージに4人、ビラ配りに6人!

うん、人が多くてちょっと(どころじゃなく)緊張しました!
でもあれだけ大勢の方の前で告知をさせていただくことができてよかったです(´▽`)
ビラ配りをしているLAMPメンバーの中には来場者の方にビラを見せながら説明をしている姿も見受けられました。
すこしでも多くの人が「Mr.&Miss contest 2012」に興味をもってくれたらうれしいな!

軽音ライブも屋台もメインステージも大変盛り上がっていて、自分たちのミスコンに対する気持ちも高まりました。
ミスコンは群馬大学の荒牧キャンパスで、11月11日(日)の午後3時半から行います!
ぜひご来場ください(*^ ^)/


昨日はすっごくいい天気で、最高の学園祭日和でした。
荒牧祭がある2日間も晴れますように!!
LAMPSTAFFのBLOG-県女告知




以上、県女告知・担当 ちゃんももがお送りしました。お付き合いいただきありがとうございました!(・v・`)

スペシャルゲストによるブログ更新を、おたのしみに♪