学内プレイベント終了! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

こんにちは!

10月11日は学内プレイベントでした└(´∀゚〃)┘


学内プレイベントは、ついに
コンテスト出場者お披露目しましたーっ\(^o^)/



前日の夜にリハーサル

$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


からの本番

$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


お昼の時間にいっぱい集まってくださいましたヽ(・´∀`・)ノ!
ありがとうございます!




司会進行はリーダーいしえりさんと、学内担当ごまさんヽ(・ω・。ヽ)

$LAMPSTAFFのBLOGのブログ






まずはミスターからの登場★

エントリーNo.1
教育学部技術専攻1年
高木瞭くん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.2
工学部環境プロセス工学科1年
大島勇貴くん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.3
工学部機械システム工学科1年
酒井泰紀くん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.4
教育学部社会専攻1年
小林聖也くん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.5
工学部機械システム工学科1年
三上大弥くん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ








続いてミスの登場

エントリーNo.1
社会情報学部情報行動学科3年
浅川京香さん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ



エントリーNo.2
社会情報学部情報行動学科2年
手呂内理沙さん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.3
教育学部美術専攻1年
林亜沙美さん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ



エントリーNo.4
教育学部家政専攻2年
橋本瑞希さん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


エントリーNo.5
医学部保健学科看護学専攻4年
石原麻衣さん
$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


あれ、この人!授業一緒(((o(*゚▽゚*)o)))
とかありましたか?

$LAMPSTAFFのBLOGのブログ
オーラが違いました♪


お披露目とともに、
群馬大学ミスコンHPも公開となりました!
出場者の詳しいプロフィールなどは、ここでみることができます(^-^)

(PC)http://lamp2012.moo.jp/miscon/
(mobile)http://39.xmbs.jp/lamp2012/

制作の皆さんおつかれさまですm(_ _)m


これからどんどんミスコンにむけて活動していきます!


私は仕事ないとか言われないようにブログの更新がんばりますΣ(゚д゚lll)
れいかでした!






最後に出場者の登場前のオフショット!!

$LAMPSTAFFのBLOGのブログ


$LAMPSTAFFのBLOGのブログ

ミスターの本番を覗くミスの5人
|´∀`●) ポッ